文化箏コンサートでした・・・。 | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください

エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 
めろでぃあ  です音譜




先週文化箏のコンサートを行いましたニコニコ


同じ時期に文化箏講座を受講し講師となった

6名でグループを結成してますパー




グループ名は・・・



琴音キラキラ



琴の音と書いて コットン  と読みますビックリマーク





琴音のコンサートは今回で2度目。

約1年ぶりになります。


前回よりは曲数も多く、曲の難易度も高くしました。


加えてアレンジした曲も入れたりして・・・。


コンサートとはいっても、文化箏を推進している

ゼンオンさんの社屋でのアットホームなもので

お客様も目の前で聴いていただくので近いのなんのってにひひ


会場は社屋の会議室・・・


こんな感じでしたドキドキ





koto2




後方に置いてあるのが ベース箏 ですチョキ



大きさも文化箏の倍サイズで、弦も太く

低音の素敵な音が出ます。

今回はこれも使って演奏しましたよアップ




〆は私たちの先生のソロ演奏でした音譜


やっぱり違いますね~~、まだまだ精進しなくては・・・と

感じました。




koto4




エレクトーン・ピアノ・文化箏教室 

めろでぃあ

http://melodia.ikidane.com/



ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ