毎週火曜日に聖書の勉強会に

参加しています。とても不思議な

神様の御業の証を聞きました

 

 

イランから来ている親子、

Sさん(母)とNさん(娘)

Sさんの難民ビザがおりるのを

待っています。

 

 

Sさんはシドニーにいる息子さんの

ところに滞在して移民局からの

指示に従っていました。

 

 

そしてある日、突然、移民局から

パスポートを持ってくるように

言われました。

 

 

不運なことにSさんのパスポートは

この田舎町にいる娘のNさんが

預かっていたのです。

 




Nさんに緊急の電話連絡がありました。

シドニーにいるお兄さんから、

大至急、Sさんのパスポートを

届けてほしいと...

 

 

とは言っても、この街からシドニーに

行くには一番早い方法は飛行機です。

1時間10分の空の旅...

 

 

ですが、Nさんチケットがありません。

急に連絡が来たので、どうしていいか

頭が真っ白...シドニーの兄に

お母さんのパスポートを届けるには!?

 

 

Nさん、そのときなにか内なる声に

突き動かされて、空港に向かいました。

ただ、空港に行きなさいと言われていると

感じたのです。

 

 

空港でNさんに起こった出来事は

本当に不思議な神の御業でした。

 

 

つづく...

 

 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡家族のお話♡