またまた素敵な本に

出会いました。

 
本が紡いだ五つの奇跡
森沢明夫著を読みましたラブラブ

 

 
 
 
編集者の津山は一度もヒット作を
出したことがなく、近々営業部に
異動させられるかもしれない....
 
 
本当に作りたい本を作ろうと
かつて自分を救ってくれた
本の著者、涼元マサミに
執筆を依頼する
 
 
涼元はデビュー作が大ヒットしたが
そのあとは鳴かず飛ばず
 
 
娘への面会すら元妻から
見合わせるように頼まれている
そんな涼元が娘が読んで励まされる
お話を渾身の力を込めて書き上げた
 
 
たった一人の娘に向けた応援小説が
 
 
余命宣告された装丁家
心に傷を持った書店員
営業に飛ばされそうな編集者
娘と会えなくなりそうな作者自身
 
 
を慰め励まし救いとなっていく
 
 
ひとりの人を思って行動するとき
その行動が共感を呼びたくさんの人に
影響を与えるのだな、ブログも同じだと思った
 
 
今、悩んでいたり、くじけそうになっている
あなたに読んでほしいお話飛び出すハート
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

お友だちになりませんか飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡オススメの本♡