今日も仕事、忙しかった~
帰ってきて主人とお茶して
ちょっと休憩...


自分の部屋でごろんとしながら
ドラマを見てたら珍しく
息子が部屋に入ってきたびっくり


ニコニコしながら
なにしてんの?て聞いてきて
何やら話がある様子...


どうしたん? なんか話あるの?
と聞いたら....うん...バイト決まった...
びっくりびっくりびっくり


え~いつのまに??? 
ファーストフードのお店。


面接に行って来週から
働くことになったらしい笑い泣き
 
 
 

地元の大学で勉強することが
決まったけどバイトを
探している様子もなく


実は心配してたわたし...
主人にも友人にも黙って見守れと
言われていたけど...
ヤキモキしてた。


だけど思い立って面接に行って
採用されたらしい。
主人は面接に行くこと知っていて
わたしには黙っとくように
言ったらしい。


面接行ってダメだったら
人一倍がっかりするだろうから
採用されてから報告するようにと笑い泣き


わたしの性格よく知っていらっしゃる爆笑
知ってたら仕事中ソワソワしてたと思う。
息子は小さいとき落ち着きがなくて
いろいろ気をもんだし
学校にも呼び出されたり....


だからなんかつい世話焼いたり
心配したりしちゃうんだけど
もう高校卒業したし、18歳になったから


口出ししない、見守るように
プチ子離れするように、まわりから
言われてて.....なかなか難しいけど
最近、実践してたら....


うれしいサプライズ報告。
よかったねーおめでとう!!! と
大喜びしたわたし。


息子から元気をもらった♡
楽しく働けるといいね❗
がんばれ、応援しているよ飛び出すハート


 
See you next time飛び出すハート
 
 
公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡最近読まれた記事♡