邦画っていいですねハートのバルーン
また感動の映画に出逢ってしまった笑い泣き
 
阿部寛さん主演
頑固な親父でイライラ💢💢
 
不器用で離婚し、娘にも
怒られっぱなしガーン
 


 
執念深くて意志が強くて
ただ犯人を捕まえたい、それだけ
 
言いたいことを言いすぎで
とばされて音楽隊に行く羽目に
 
でもそこで自分を振り返り反省し
少しずつかわっていく
 
人は反省することでいい方向に
かわっていける。
 
最初は気もそぞろで、全然練習にも
身が入らなかったけど段々と
音楽にも、人にも歩み寄っていく。
 


 
音楽隊のメンバーと出逢ってひとりで
やるんじゃなく、助けたり、助けられたりする
喜び、楽しさを知るラブラブ
 
阿部寛さんが演じる主人公の頑固さに
亡き父の面影を見た、ちょっと似てる笑い泣き
 
 
なんと第2弾もできるみたい!?

 
もっと人に頼っていい
助けて助けられ
 
一緒に犯人を捕まえたり
一緒に練習して演奏したり
 
  映画主題歌

 

 

 

簡単なはずの人間関係
ただただシンプルに
 
最後は不器用な男を
心から応援したくなる虹
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

♡ドラマ、本、映画♡