オーストラリアは

真冬のはずなんですが...

 

 

記録的な暖かさです。

7月29日18度を記録飛び出すハート

 

 

田舎で寒い地域である

私たちの住んでいる街では

本当に記録的な暖かさびっくり

 

 

そんな中で、土曜日恒例

ネットボールの試合

行われましたウインク

 

 

 

 

相変わらず負け続けている

娘のチーム...でも

ゴール数が増えてきていますウインク

 

 

圧倒的に私立の学校とは

力の差があることは

否めませんが、

毎週よく、くらいついています。

 

 

ひとりお休みだったので

控えの選手がおらず

みんな出ずっぱり。

 

 

 

 

最後はさすがに疲れてたけど

よく頑張っていました。

 

 

みんなゲームの中でも

進化しているのが見えます。

 

 

時々、笑顔を見せながらみんな

頑張っています。チームワークも

出来てきました。

 

 

親もなごやかに談笑しながらも

チームのために差し入れしたり

声をかけたり。

 

 

 

 

スポーツって連帯感ができますね。

娘も大真面目ながらも

笑顔もチラホラ...

 

 

なにより、寒さで震えながら

観戦、プレイしていた去年とは

大違い。

 

 

やはり、暖冬のようです。

さてさて、どんな春夏を迎えるか。

楽しみ半分、怖さ半分。

 

 

干ばつ、山火事にならないことを

願います。ネットボールを見ながら

もう春夏の心配をする私でした。

 

 

私も在豪19年目...

オージー的思考になってきたのかも。

 

 

 

 

娘のネットボールを応援しながら

気候の心配をしたお話でした。


 

See you next time飛び出すハート

 

♡家族のお話♡

 

 

 

 

 

キャッチーなタイトルをつけるための

3つの方法プレゼント中🎁

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib