大学1年生の時の話飛び出すハート

O先輩の彼女が海外赴任している

両親に会いに行った夏休み。

O先輩と私は頻繁に会うように

なっていった前回のお話飛び出すハート

 

 

 

 

 

これはその続きのお話。

 

↓↓↓↓↓

 

北海道から大阪へ戻る日。

私はフェリーの中で

いろいろ思いを巡らせて

一大決心をした。

 

 

それはいけない決心だったけど

その時の私はそうすることが

自分の気持ちに正直だと

思ってしまっていた。

 

 

O先輩に好きだと言おうびっくり

 

 

 

 

 

 

ドキドキしながらフェリーが

舞鶴につくのを待った。

 

 

京都までひとりで移動し

電車を降りて改札で

待っててくれてる

O先輩を見た時

 

 

心から

 

 

好き♡

 

 

そう思った。

ドキドキが止まらなかった。

 

 

まだ午後の早い時間だったので

私たちは京都の町をブラブラした。

 

 

 

 

 

 

北海道旅行の報告をして

お土産を渡して

会えなかった時間を

うめるように

いろんなことを話した。

 

 

そしてM先輩の話になり

私はとうとう言ってしまった。

 

 

私: もう応援してくれなくていいです。

 

O先輩: なんでや?

 

私: 先輩のこと好きになったので。

 

O先輩: Mより俺のこと好きになったんか?

 

私: はい。

 

O先輩: そうか。

 

 

俺も好きやで、とは言われなかった。

でも先輩は優しく笑っていた。

 

 

 

 

 

 

私は幸せだった。

 

 

その時の私はずっとO先輩と

一緒にいられると思っていた...

 

 

つづく...

 

 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
 

♡わたしの物語  

  

 

 

 

 

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib