最近、全く違うふたつの

ミーティングで同じことを

聞かれました。

 

 

あなたは年末にどうなって

いたいですか?

ビジネス、家族、プライベート。

 

 

 

 

 

 

どうなりたいかを想い描いて

なりたい状況になるには

何をすればいいのか。

 

 

それを書き出して

 

 

やると決める!

 

 

 

 

 

目標を明らかにして

そうなるように

やるべき事をやると決める。

 

 

ただ漠然とほっておくのではなく

具体的に書き出していつまでに

やるか設定すると驚くほど

やる気モードになるんです。

 

 

そしてビジネス、仕事も

大切だけど家族、

プライベートが

うまくいっていないと

 

 

 

 

 

 

儲けても、成功しても

意味がないから家族

プライベートをまず

優先する。

 

 

成功しても

幸せでなければ意味がない。

 

 

あなたはなりたい自分を

想い描けてますか?

そうなるには何をしなければ

いけませんか?

 

 

目標を設定して

やると決めると

夢が叶います。

 

 

近い未来でもいいんです。

小さいことでもいいんです。

成功体験を積み重ねていくと

それが自信になって大きい

目標、長期的目標に繋がるよ。

 

 

 

 

 

 

 

①なりたい自分を想い描く。

②そうなるには何をすれば

いいかを明確にする。

③やると決める。

④家族、プライベートを大切に。

 

 

あなたも考えてみてね。

 

 

 

See you next time飛び出すハート

 
 
ご興味ある方はクリックしてね
下矢印下矢印下矢印
 

 

田舎の高校のお話  

 

   

 

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib