外に出よう、人に会おう。

おこもりはもう終わりにしよう。

そう思ったお話をします飛び出すハート



コロナがひろがってから

必要以上に家にこもっていた私。



娘にお願いされて一緒に

ぶらぶら、ショッピングにキョロキョロ



服を買いたいと言う娘。

最初に行った息子のバイト先

Kmartで迷いなく



フード付きトレーナー2枚

Tシャツ2枚

さっさと選んでご満悦。





私はノート一冊

ライティング練習用に

使うノートがほしかったので。



ページ数の多い実用的な

学生用のノートにしました。

30分ほどの短時間で

母娘のショッピング終了びっくり



その後、娘に言われた。


この田舎町の誇る

フレンチカフェパテスリーで

カスタードクロワッサンを買いたい





久しぶりにカフェに行って

カスタードクロワッサンを

購入←30分以上並んだよびっくり



そして家に帰って家族全員で

モーニングティーをした。





久しぶりのこの街一番のカフェの

カスタードクロワッサンウインク

家族のテンション

爆上げの美味しさスター



こんなちょっとしたことで

リフレッシュできて

テンションあがるなんて。



リフレッシュ出来たのは

外に出てノート一冊でも

ほしいものを買い、

食べたいものを他の人と

並んでも買ったから。



おうち時間が充実する反面

友達と疎遠になりがちで

寂しい気持ちもあった。



だから...........



もっと外に出て人と会って

行きたいところに行こう。

おこもりはもう終わりにしようウインク





もうすぐ冬休み。

*オーストラリアは日本と季節が逆です

手始めにどこに行こうか。

楽しくなってきたニコニコ



See you next time飛び出すハート

 

 

 

 

LINEではオーストラリア話

ブログに関する質問にお答えしたり

モニター募集も行っていきます

 

ご興味ある方はここから登録してね飛び出すハート

 

Add friend

ライン公式URL:@714tczib