2024カルチャー発表会@上大岡ひまわりの郷ホール | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア



GWは山梨のダンスイベントに
参加してきたのですがぶどう

先に、4月のことだけど😂💦
カルチャースクールの発表会の記事を
アップしておきます

ヒューマンアカデミー
カルチャースクール横浜別所校 発表会
@上大岡ひまわりの郷ホール🌻

踊ってくれた皆さん
発表会にかかわって下さった皆さま
ありがとうございますキラキラキラキラ






キラキラ第1第3木曜夜クラスキラキラ
(Amal先生の美しい振付作品を踊りました🦋)



キラキラ第1第3水曜昼クラスキラキラ
🥰👏🔰🔰素敵なポップス曲

なぜか削除になるなぁ🙈💦
Instagramには貼れています
@junkororinflower



皆さん、本当に素敵でしたラブキラキラ

観に来てくれた生徒さんや
踊った生徒さん達のご家族、ご友人から
動画や写真を沢山頂きまして感謝です🙇











ヒューマンアカデミーカルチャーレッスンの
私(Junko)のベリーダンスクラスは
今はすべて月2回

やはり毎週とは違い
レッスン量は少ないので
時間をゆっくりかけて&
動画を見て復習して頂いたり

工夫して無事に素敵な本番になりました
おねがい🦢👏キラキラ


実は、発表会前日は
横須賀でも逗子の生徒さん達と
大きなホールで踊ってきたので2連続😂💦
私も頑張りました笑

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




2024も嬉しい春でしたニコニコ🌸


5月からは新しい振付ですラブラブ 
水曜昼🔰は、かっこいい曲で再びポップス
木曜夜は、オリエンタル&ドラムソロ

体験や見学は随時、お気軽にどうぞ音符





Instagram@junkororinflower



乙女のトキメキJunko乙女のトキメキ