横須賀芸術劇場~草フェス祭Vol.3 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


🌈🌿4/20(土)草フェス祭vol.3🌿🌈
キラキラ@横須賀芸術劇場キラキラ

逗子クラスの生徒さん達と
参加させて頂きましたラブラブ

草フェスさま
華やかな機会をありがとうございました





観にきてくれて&📷もありがとう虹
(写真撮れなかった方もいて残念です🙈)




今回は皆で
かっこいいドラムソロ一曲、頑張りました
生徒さんの旦那さま撮影🙇
(2022秋🍁kattleenに教わった振付)


衣裳は好きな色でオーダーした
ミニスカートのフリンジ
彩り鮮やか、フルーツみたいで可愛いい
キラキラりんご🥝🍊バナナ🍓キラキラ









改めて
何てゴージャスな会場でしょうキラキラキラキラ

一緒に踊って下さった皆さん
キラキラとっても素敵で
動画を観てジーンとしましたおねがい

長丁場お疲れさまでした









乙女のトキメキJunko乙女のトキメキ