DDS. vol.6@横浜市金沢公会堂 | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


草フェス様のダンスイベント
4/1(土)DDS.vol.6
@横浜市金沢公会堂


こちらのイベントは時々、生徒さん達と🐤
参加させてもらっていましたが
今回は個人的に参加させて頂きました


「MNBの愉快な仲間たち」の枠内で
Amalさん振付のカメリアファンベール🦋💕
女子十二楽坊「春よ来い」郡舞






Amalさんのカメリアファンベールは
何気ない所作や扱いが繊細で優雅で憧れキラキラ
少しでもそんな風に踊れるようにと
練習も楽しく頑張る春ピンク薔薇


「春よ来い」もそれは美しい振付で
踊っていると、とても心地よく…キラキラキラキラ🦋


 











写真はいろんな方から
たくさん頂いて
全部のせきれない(>_<)💦
 

忙しい中、観にきてくれた
「ちっちゃな星の王子さま」で
酔っぱらい役だったあんちゃん😆🍺
薔薇のかよさん赤薔薇
お子さんと観にきてくれた生徒さんうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございました



えみちゃんも
たくさん撮ってくれてありがとう🙇ラブラブ







楽しかったニコニコラブラブ
MNBチームの皆様はいつも楽しくて
かっこよくて素敵









草フェス様、Amalさん、皆さまに
感謝です
ありがとうございました💐


ちなみに5/3も山梨のイベントで
カメリアファンベール「春よ来い」を
Amalさんチーム 郡舞で
参加させて頂きます🙇


再び踊れて嬉しいです
こちらはまた改めて✒️ラブラブ
 


Junko