無事に終了~ちっちゃな星の王子さま | Junkoの美ベリーダンスブログ

Junkoの美ベリーダンスブログ

Junko/太陽蠍座/射手座7室ステリウム/火星魚座/ASC双子座/MC水瓶座他略.数秘22/ベリーダンス、自然の中で踊る喜び♡シンクロな日々♡横浜別所(上大岡)ヒューマンアカデミーカルチャー&逗子Studioカームでレッスン/Instagram@junkororinflower西洋&インド占星術マニア


原田大二郎さん脚本演出の
キラキラ星ちっちゃな星の王子さまキラキラ星
3/16~19@下北沢
無事に終演しました🙇👏


今年前半は
イベントが色々重なり
慌ただしく過ごす日々
なかなかblogを書く余裕もなくて
ようやくの今です💦
 


4日間連続出演&
昼夜公演が2日
ダンスだけではなく台詞もニコニコ赤薔薇
(楽しかった!)
 
 
出演者は皆同じ状況、
連日のお稽古にお仕事や
他イベントリハ等も同時進行となり
体力面でのハードさも含め
初体験なことばかり
無事に乗り切れて、心から安堵です


勉強になることも沢山でした
踊りと同じ、お芝居の奥深さも知り…
役者さん達の素晴らしさ、底力
皆さま本当に素敵でかっこいい👏キラキラ


ダンスチームの皆にも感謝です
大変なことがある分、本番の感動⤴️
色濃い思い出おねがい


深く記憶に残る経験をさせて頂いて
ただただ感無量…キラキラキラキラ






この薔薇のヘッドドレスは
ダンスリーダーのあきえさんに教えて頂いて
作りましたハートこれも初体験😆





虎太朗くん王子さま👑


ひまわりちゃん王子さま👑

カーテンコールは撮影可だったので
観にきてくれたジャスミンちゃん📷








「噛み慣れてるのさ…🐍」
人の台詞を覚えてしまいました笑






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




写真も
それはそれは沢山頂いて
一度には載せきれず
(ありがたい限りですね)

他にも書いておきたいこともあるし 
また改めてアップニコニコラブラブ
 

ありがとうございます



Junko