潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

 

本日の担当は、

京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香です。

 

明日、6月21日はは夏至。

 

夏至とは、暦の二十四節気の1つで

1年の中で日の時間が最も長い日となります。

 

風水では

日が出ていて活動に適している時間を「陽」といいますが

夏至はこの「陽」が最大だということ。

 

ぜひ夏至の日は太陽の光を浴びたり

部屋の中に太陽の光を取り入れることを意識してみてください。

 

 

そして、活動時間が最も長い「陽」の日に

お金に関する行動を行うと

お金が活動的に動いてお金の流れを作ってくれるそうです。

 

お金の流れがよくないと、

自分のもとにもやってきてくれません。

 

 

ところで、このブログでも過去に書かせていただきましたが

紫陽花は金運アップの花ともいわれています。

 

夏至の日に、
紫陽花を半紙に包み、金銀の水引きをかけ、玄関や軒先に紫陽花を逆さに吊るすと

金運アップに効果があると言われています。

 

 

その他、紫陽花のおまじないについてはこちらをごらんくださいね。

 

 

ぜひ明日は夏至のパワーを借りて、

お金に関する行動を何かひとつ始めてみてくださいね。

 

 

 

 

次回のブログ担当は

北海道から世界へ発信、織物作家修行中 kaoriさんです。

ぜひ明日もお楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

料理と旅の感動を写真で伝える 情報アーティスト

 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/