潜在意識行動学アカデミー女子リレーブログ

本日の担当は、笑顔になる紅茶をお届けする little tea's紅茶教室主宰 勝又由里子です

 

先日、リレーブログのお仲間である薫さんに

プロフィール写真の撮影をしていただきました。

料理と旅の感動を写真で伝える、情報アーティスト薫さん
薫さんがその様子をブログにも書いてくださいました。


プロフィール写真を数年変えていないので
新しくしたいと思い続けていました。
プロのカメラマンはたくさんいますが
撮影していただく人にこだわり
良い出会いを待っていたのです。

私を良く知ってくれている人
心を許し合える人
私の紅茶への想い、こだわりを理解してくれる人
私の紅茶を好きと言ってくれる人なら尚更嬉しい


みんなで行った旅行の時、素敵な写真を撮ってくださった薫さん

昨年私がスリランカの茶畑に行った約1ヶ月後に、スリランカ旅行をして茶摘み体験もされた薫さん
薫さん撮影の写真を目にすることが多くなり
こんな身近に生き生きとした素敵な写真を撮影している方がいたなんて
撮影していただくなら薫さんしかいない

そう思いお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。

私のこだわりを理解して
事前にたくさんのことを調べてきてくださり感激です。

当日は、紅茶がより美しく見えるような構図
背景や明るさにもこだわっていただき
思ったよりも長い時間をかけて丁寧に撮影をしていただきました。

お互いの潜在意識が混ざり合い
信頼関係のできている人に撮影していただいた写真は

見ていただく人にも伝わり方が違うと感じます。

プロフィール写真からもエネルギーが出ていると聞きます。
なるべく新しい自分のエネルギーが伝わるよう
定期的にプロフィール写真撮影を薫さんにお願いして

私の紅茶への想いを多くの方に届けていきたいです。

 


 

次回のブログ担当は

日本三大秘境である宮崎県椎葉村にお住いの睡眠専門家 椎葉ゆう子さんです。

お楽しみに!

 

✨潜在意識行動学®純子組✨

 

 

 

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

 

~マインドセット*女子メンバー 投稿順~

 

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

ワイン勉強中 旅好き地方公務員

 

じま

ひとり親 人生後半邁進中

 

 

マインドセット*男子メンバーブログ
https://ameblo.jp/jmc1101/