潜在意識行動学純子組女子リレーブログ

本日の担当は、好きを楽しんでいる潜在意識タロットリーダーの門脇孝枝です。


本日のカードは【 教皇 THE HIEROPHANT】です。

精神的なリーダー、先生

 

以前にも登場したカードです。

前回はメンターについて書きました。

メンターとは? | 潜在意識行動学アカデミー0期生女子リレーブログ (ameblo.jp)

 

 

今回は視点を変えて、自分が先生、リーダーとなることについてです。

 

毎月、山下純子さんのもと潜在意識行動学0期生はミーティングを行っています。

 

毎回、一か月間の宿題の進捗状況を報告します。

 

皆さん、自分が行動されてきたことを報告をされるので、

上手く出来たこと、出来なかったことの気付きを、どんどんシェアしてくださいます。

 

何よりも、半年以上毎月一緒にミーティングをしているので、それぞれの成長をお互いに応援しあえて、更に成長できています。

 

上手くいっていることはもちろん素晴らしいことです。

私が毎回感心させられることは、上手くいかなかったことについてです。

どうして上手くいかなかったのか、上手くいくためにはどの様に取り組むのが良いのか、当たり前の事のようですが、それをシェアしてくださるので、新たな気付きを頂けます。

 

本人には、上手くいかなかった事も、次に繋げるための学びになります。

更に、他の人にとっても、学びになるのです。

 

一緒に学ぶ仲間がいることで、それぞれの経験が、助けヒントになっています。

 

一緒に学ぶ仲間が先生です。

 

スーパー素晴らしい先生、山下純子さんのもとで学べることに感謝です。

そして山下純子先生のもとに集う素晴らしい仲間に感謝です。

 

 門脇孝枝

 

明日のブログ担当は、親と子どものための睡眠専門家椎葉ゆう子さんです。

ぜひ明日もお楽しみに!

潜在意識行動学®︎:純子組

山下純子先生

潜在意識コンサルタント

https://ameblo.jp/junko-485/ 

 

~0期生女子メンバー 投稿順~

勝又由里子

little tea's紅茶教室主宰

https://ameblo.jp/hanapina 

 

門脇孝枝

好きを楽しんでいる

https://ameblo.jp/mutitke/

 

椎葉ゆう子

親と子どものための睡眠専門家

https://ameblo.jp/youevolve/ 

 

妹尾育代

岡山初クロワッサン専門店 マダム

https://www.chatnoir-h.com

 

高野縁(たかのゆかり)

八ヶ岳在住アニマルケアカウンセラー

https://ameblo.jp/yukari-touchheart

 

バド

バトミントン大好き公務員

 

kyoko

ワーママ大家修行中

 

安部智香

ファイナンシャルプランナー

https://ameblo.jp/happy-fp-chika/

 

 kaori

北海道から世界へ発信、織物作家修行中

 https://ameblo.jp/orihime-vega11/?mg= 

 

 

0期生男子メンバーブログ
 https://ameblo.jp/jmc1101/