個人指導 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


久しぶりにジムで個人指導を受けました

忙しかったり

コロナになったりで

なかなかジムにも来られず

今日、やっと個人指導を受けました

クラリネットを吹く人にとても良い運動を教えていただきました

これはレッスンに取り入れよう♪


「この運動を続ければ

疲れにくい身体になります」

という言葉は励みになります


新しいマシンの使い方も教えていただきました

ほんのちょっとやっただけで

足がプルプルしました

私に一番足りない運動はこれだと思いました

忙しいのもひと段落しましたので

また頑張りたいと思います