昨日は | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


今、ジムで

ザバスタイムです

新しいマシンに挑戦しました

「慣れたら15分くらいは出来るようになります」

と、言われました

今日は5分が精一杯でした


昨日は

何ヶ月ぶりかの鎌倉でした

鶴岡八幡宮に初詣して

その付近を少し歩いただけの短い滞在でしたが

やっぱり鎌倉大好きです

今年も何回も行けますように



人の顔が映らないように

必死の自撮り


結婚式やってましたよ

何かのイベントかと思ったら

マジの結婚式でした