良い事 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


千葉でレッスンでした

前回のレッスンの時

「年寄りの先生にはスコアを拡大コピーしてあげると喜ばれるよ」

と、言ったら

ちゃんと

私の楽譜を拡大コピーしていてくれました

嬉しいです

本当にありがとう!

年寄りの先生より

(イヤミではないですよ絶対)


市川駅に移動の帽子屋さんがいて

ヤバい可愛い帽子がありました


以前新百合ヶ丘に移動して来た時

この帽子を買った帽子屋さんです

この帽子もありましたが

別のめちゃくちゃ可愛い帽子がありました

でも

買いませんでした

めちゃくちゃ我慢しました

そうしたら

良い事がありました!


関係ないと思いますが