梅雨明け | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

関東は一昨日終業式の日に梅雨明けしましたね

ほんっとーに暑い日が続いています



皆さんご無事ですか?

私は、一番の楽しみの鎌倉散歩が暑さで出来なくなりました

そのかわり






お風呂屋さんに行ったり

(この建物はお風呂屋さんなんですよ、凄いでしょう?)




桃を買いに行ったり

しています




学校へ指導に行く時は

帽子の中にヒヤヒヤする物入れています


今年の夏は

合宿が二つ続きます

合計10日以上の合宿になります

やっと皆さん、合宿出来るようになりました


体調を整えておかなくちゃ