くれないから別府 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**




ご飯もお風呂も終わって

ショップをのぞきました

ご飯でワインを飲んだのに

かぼすハイボールを買って

部屋でテレビを観ながら飲みました

翌日は早い到着でしたから

早く寝ました


朝は5時過ぎに起きて

お風呂に入り

お風呂場にあるパウダールームで

身支度しました

朝ごはんは自販機の牛乳で済ませて

荷造りし

窓から別府到着の様子を見ていました

別府は雨でした


朝7時前という超早い時間なのに

友達が車で迎えに来てくれました

感謝感謝

くれないは大変快適でしたが

ほとんど寝ていましたから

なんだか勿体ない感じでした

あと5.6時間乗っていたかった


バイバイくれない

またねー







別府にある友達の家の近くにある

古民家レストランで

お昼を食べました

建物の造りがユニークでキョロキョロしてしまいましたが

お客さんが結構いらっしゃって写真が撮れませんでした


午後は友達が大分でレッスンだったので

くっついて行って

大分で母の衣類の買い出しをしました

レッスンを終えた友達の車で別府に戻り

夜友達が自宅でのレッスンが終わるのを待って

二人で安心院ワインを開けて

晩御飯でした

二人ともレッスンする仕事をしているので

指導者あるある話しで

異様に盛り上がり

はっと気づくと

夜中の1:00まわっていました