ふ〜年取った〜 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**












沢山の差し入れと共に

合宿をやってきました

明日体重計るのイヤです





お天気には恵まれましたが

時間がなくて

今年は海に遊びに行けませんでした

残念


みなさん

とっても頑張って

上手くなりました

私は

すぐに疲れてしまって

年取ったなー

思いました


昔は

こちらが元気で

生徒さんがヒーヒー言っていましたが

今は

私の方が疲れてしまいます


自分は

もう

ダメだー

と思っても

生徒さん達がハイテンションの演奏してくれると


あー

これで良いのだ

と思えます



ハイテンションの演奏をしてもらうのに

私がハイテンションである必要ないんです



よね〜