宝塚 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-120227_115355_ed.jpg
もう十年以上も会っていなかったI君と会って1時ほどお話ししました
彼は大学のずっと後輩で
いまは宝塚でサックスとクラリネット奏者をしています
今日も公演がこれからある忙し時間に会ってくれました
少しも変わっていませんでした
以前は東京で一緒に吹いたり、彼のライブに行ったりしていました。
学生のころから、ジャズを得意にしていました。
二人のお子さんのパパになって幸せそうな様子は年賀状で知っていましたが
実際に会って
本当にお幸せそうな様子が嬉しかったです
懐かしいお話しができました
またお会いする約束をして
別れました
 
あー
来てよかった
junkojunko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-65P600186_DCE.gif