京都黒笛音楽隊 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-120226_193818_ed.jpg
昨日は京都黒笛音楽隊の年に一度の単独の大きなコンサートでした
本番から打ち上げの最後まで見せていただいて
本当に勉強になりました
あのバラエティー豊かでクオリティーの高いコンサートがどうやって作られているか
見せていただきました
 
たくさん感動を貰ったのですが
一番は
皆さんが京都のアマチュアクラリネット奏者達のために
その将来のために具体的に何ができるか真剣に考えていることでした
黒笛の皆さんがこれから仕事や家庭とどうやったら両立させて
楽しい質の高い活動ができるか
具体的に計画的に考えている
 
改めてこれがどれほど大変で
練習計画を立てる以上に重要かを
感じました
 
京都黒笛音楽隊はこれからどんどん発展しますね
楽しみです
これからもずっと注目していきたいグループです
 
勉強になりました黒笛の皆さん本当にありがとうございます
 
 
junkojunko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-65P600186_DCE.gif