ありがとうございます | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


ひびたびさんから

こんなプレゼントをいただきました

ありがとうございます



子供のころは

ひとつお姉さんになって嬉しい日でしたが

このごろは

ここまで元気で生きてこられて

おめでたい日だと思うようになりました


ここまで

わたしなりに

いろんなことがありましたが

いつも、誰かに助けられたり、励まされたり

怒られたりしながら

きょうまで激しく道を踏み外すことなく

生きて来られました

ずーっと

大好きな音楽もつづけることができています

わたしは本当にラッキーです

周りのみなさんのおかげです

心から感謝いたします

どうぞ

これからも、よろしくお願いいたします