小田急線なう | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-110529_131512_ed.jpg
台風が来ているようです。東北からはそれてくれると良いのですが。
 
今日世田谷学園吹奏楽部は老人ホームで演奏です。身体の自由がきかないお年寄りにこちらから出かけて演奏を聞いて頂きます。吹奏楽は大きなビックバンドのようなものですから、お年寄りの好きなスイングジャズや演歌は得意です。きっと楽しんでいただけると思います。子供達が一生懸命演奏することが、何よりお年寄りを元気づけてくれるでしょう。
 
わたしは、演奏しているみんなのリガチャーとマウスピースを買いに行くところです。
今日は女子二人の選定のお手伝いもします。
 
 
老人ホームの演奏、みんな頑張ってください。
junkojunko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ-65P600186_DCE.gif