ブログネタ参加 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**

今日は半袖?長袖? ブログネタ:今日は半袖?長袖? 参加中
わたし、今日はノースリーブでした

出かけるときは、それにジャケット

今何を着るか、すごく考えますよね

更年期障害真っ只中のわたしとしては

上半身が暑い・・・

(ブラックスワンで、更年期障害のプリマバレリーナは、
かんべんしてよ的なせりふがあって、感じるところ大でした)

そこで、脱げば涼しいを心がけています

このごろ真冬でもそうです

毛皮を着て脱いだらノースリーブは、真冬でもです

来週ふるさとへ旅行します

九州の大分です

暑いのだろうなと思います

東京に出てきたばかりのころ

梅雨寒に驚きました

九州では梅雨は、もう暑いのです

東京では雨が降ると寒くて上着をきるんだと

両親に電話で言ったのを覚えています

きっと

暑いんでしょう

だから

やっぱり

脱いだら涼しい格好で行かなくちゃいけませんね 

旅行では荷物が少ないのがなによりですが

今回の旅行では

いろんな方に会う予定ですし

少しきちんとしなきゃいけなかったり

長く乗り物に乗るので

楽じゃなきゃいけなかったり

暑いかも、寒いかも

みたいな感じで

もう、どうしたら良いのでしょう

あーーー

荷物が多くなりそう

今回一人旅で

荷物持ってくれる人いないんだけどなーーー