ライブ | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


夕べおぼっちゃまーずの居酒屋ライブがありました

オープニングで無理やり、循環呼吸でどのくらい続けて吹けるか

挑戦させられているイケンタ


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


お得意のレパートリーや

新しいプログラムなど、盛りだくさんでした


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


選挙で、台風だったのに、お客さんは、

チョー満員でした。


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


ヤングな作曲家のコバぞー先生の新曲も披露されました。

インタビューは天才司会者ジョン


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ


出番が終わってやっと、演奏者も呑めます

おぼっちゃまーずのジョニー・デップこと、キトジュン


今年は、演奏が終わるまで、呑まずに真面目に聞いてみました。

おぼっちゃまーずも、コンテストだけではなく、

いろんな場所での演奏をすることによって、

とても、成長してると思いました。

お客さんたちと、一緒に同じ時間を同じ音楽で

楽しむ実感をもてるライブは、

どんなにたくさんの練習よりも、

いろんなことが学べるようです。

この経験が次のコンサートにも、きっと活きてくるとおもいました。

楽しみです