今日の晩御飯 | junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ

クラリネット演奏、指導

個人レッスン生徒募集中
詳細は、下のクラリネットの写真をクリックしてください**


junko clarinetクラリネット吹き加藤純子のぺージ- もず


パッツァのリサイタルを聞くために、

九州から、上京している、わたしの両親と叔母と加藤先生(夫)

と一緒に富士山を見に河口湖へ行きました

残念ながらお天気がもうひとつで富士山は見えませんでしたが

河口湖の風は、気持ちよく

つかの間、のんびりしました。

帰りは、高速の渋滞があって、少々疲れました

夜は、新宿の百舌という和食のお店で

みんなと、食事しました。

明日は、おぼっちゃまーずの

居酒屋ライブです