今年も何もないですが? | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

今朝は6時半頃目覚めて再び目を閉じ

 

よく眠れないまま7時半過ぎに起きました。

 

家事を済ませてお墓参りとスーパーへ。

 

途中100円ショップに寄って旅行に必要なものも購入。

 

帰りにマックに寄って息子くん希望の

 

もものフラッペを買って帰りましたハンバーガー

 

お墓参りのときは息子くんも一緒に行くけど

 

旅行が近いし家で留守番させました。

 

午前中はスマホロックしていてやるコトないのか

 

寝室でゴロゴロしてたようです。

 

息子くんが夜寝る前一緒に荷物のチェックをしました。

 

明日学校へ持って行くけど

 

ちょうど登校時間の時大雨みたいです傘

 

濡れないようにビニールでも被せようか?

 

今日は母の日ですが、もちろん何もなしでした。