荷物。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

今朝は6時半頃目覚めました目

 

今日は予定がなく家事を済ませた後家でのんびり。

 

息子くんはひとりでいたいらしく

 

「早く出てってビックリマーク」とあたしたちを居間から

 

追い出そうとしましたあせる

 

結局屋根裏部屋に籠もってしまいました。

 

最近自分の部屋がないのが不満なようです。

 

「○○高校合格したら部屋あげるビックリマーク」と言いました。

 

勉強頑張って欲しいな。

 

息子くんのyoutubeのコメ欄に

 

あたしの悪口を見かけました。

 

注意消させました。

 

マックのフラッペを飲みたがっていた息子くんですが

 

今日は大人しいしお腹が空かないので

 

マックは止めておきました。

 

午前中修学旅行の荷物をまとめました。

 

シャツ類は最後に詰めます。

 

日付が迫ってドキドキです。

 

弁当のおかずも買わないとビックリマーク