よく眠れたはずが。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

昨晩は1時半頃寝たぐぅぐぅ

 

朝方、一度目が覚めたけど二度寝したようで

 

再び起きたら9時過ぎだった時計

 

7時間くらい眠れたかな!?

 

こんな眠れるのは年に数回くらいよ。

 

でも寝過ぎた感じがあって少し頭痛が。

 

30代まではベスト睡眠時間は7時間くらいだったけど

 

もう体が5時間睡眠に慣れちゃったかな!?

 

息子くんは10時過ぎに起きてきた。

 

三連休なのに予定がなくて家族でダラダラ過ごしました。

 

息子くんは明日はずっとゲームするって。

 

今日も「一緒に出かけようビックリマーク」と誘ったけど

 

断られました。

 

女の子だったら違ったかな!?

 

明日は普通の日曜日と同じように過ごす予定です。