眠いのだ。 | じゅんこっちのブログ

じゅんこっちのブログ

MY paceでやっちゃいます!

今朝も無事登校した息子くんビックリマーク

 

家事を済ませてPCをやろうと電源入れたら

 

キーボードとマウスの不調が直ってました。

 

よかったー!!

 

掃除機のホースが破れてしまって

 

キーボード買いに行くなら一緒に買おうと思ったけど

 

それはネットで買うコトにしました。

 

息子くんは16時近くに帰宅しましたビックリマーク

 

夜は家庭教師の先生と勉強鉛筆

 

ウイルスソフトがそろそろ更新時期ですが

 

別のソフトに乗り換えたいので

 

自動更新を解除しておいたのに

 

いつの間にか自動更新の設定にされていて

 

カード請求までされていたむかっ

 

また1年我慢しないといけません。

 

来年は4月に入ったら注意しないといけませんね。

 

明日から三連休ビックリマーク

 

昨晩はキーボードとマウスの設定してたら

 

寝るのが2時になってしまい

 

今日は眠い1日でした。

 

この三連休は寝不足解消したいよ。