さっきエレベーターで、 | 日本人妻の韓国生活日記

日本人妻の韓国生活日記

韓国人夫を持つ日本人妻。2016年4月から韓国暮らし。
牧師家庭で育ったクリスチャン。ブログ内容は主に韓国生活のこと、育児のこと、クリスチャンのこと。

2018年 長女
2019年 次女
2023年 長男
2024年 次男
年子女子、年子男子。

さっき息子をベビーカーに乗せて家のエレベーターに乗ったんやけど、


途中で親子(母と5歳くらいの娘)が乗ってきて、


「もしかして◯階に引っ越してきた方ですか?」


と聞かれて「はいそうです〜よろしくです〜」


と答え、そしたら、


「うちは◯階(うちらの上の階)なんですけど、この子がいつも走っちゃって...うるさくないですか?💦大丈夫ですかね?💦」


と聞いてきた。んで私は、


「大丈夫ですよ〜^^全然うるさくないです〜うちもよく走りますから〜^^」


「あ〜そうですか〜^^」



っていう会話があったんやけど、




待って待って、



私まだ歩けない息子しか連れてなかったやん?


娘2人いる情報、初対面のその人にはわからんやん?


やのに「うちもよく走りますから〜^^」って、








うち(私とハンちゃん(旦那)がよく走ると思われたかな?ニコニコ



このアンジャッシュ大丈夫かな?


今度またバッタリ会ったら誤解を解いとこうww



今日の息子。