焦らずに・・でも確実に・・隠されたベールをはずして |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

☆乙女座新月(9/3)情報☆

2024年9月3日10時56分

乙女座にて新月を迎えます。

 

2024年9月2日から11月20日まで

冥王星が山羊座29度に滞在。

 

同日2024年9月2日から2025年1月31日まで

天王星が逆行します。

 

 

 

 

 

サビアンシンボルは

【ベールをはずされた花嫁】

 

結婚式に初めて花嫁さんの

ベール(本当の姿)をはずしている状態を表しています。

 

この世のしくみや神秘、

隠されている真実を解明していくために

探求していくシンボル。

 

5次元意識の占星術と言われる

ドラコニック占星術鑑定を

受けて頂いた方には

お話ししたことがあると思いますが、

実は私のドラコニック占星術の太陽星座は

この【ベールをはずされた花嫁】という

サビアンシンボルなんです。

 

14~15年前にこのシンボルが

私のドラコニックなんだ・・と

初めて知ったときは

まだ自分自身が3次元意識が強かったので

あまりしっくりきてなかったですが

 

2010年にこの世の真実を知って

このシンボル通りの真実の探求に

夢中になってきたからこそ

数々の真実を紐解ける占術と出会うことができ

日々ワクワクしている気がしています。

 

昨日も太占数霊登龍門講座開催日だったので

この世の出来事は遺伝子レベルから

トランプ大統領を狙った犯人までもが

すべて数字で読み解けるというお話を

私と同じように興味津々に聞いて下さる

受講生の皆様がいることに

心からの感謝と幸せを感じていました。

 

 

現在日々鑑定させて頂いている

ジェイクリスタル18周年感謝特別企画の

生まれる前に誓った人生のテーマなどを鑑定する

B鑑定

今まで見えていない木の根っこの部分の

ホロスコープチャートのお話をすることで

こんなにも皆様の魂の深い部分の気づきや、

この自分のままでいいんだ!という

確信を持っていただける内容ということに

毎日猛烈に興奮させて頂いています(笑)

 

 

先日もこの鑑定の内容を友達に話ししていたら

「麗ちゃん、熱く語ってるね」と言われ

熱く語るつもりではなくて全くの無意識でしたが、

本当に夢中になれることを

仕事にできているんだ~と

喜びをじんわり感じました。

 

 

この世にどんな設計図をもって

生まれて来たのかという

本当は自分で計画したのもかかわらず

忘れてしまった本来の自分らしさや真の目的を

お客様と一緒に紐解いていく・・

まさにベールを一枚一枚はがしていくプロセスが

私の【使命】であり【きらめき】なんだ

ということを

改めて今回の新月で感じています。

 

 

今回の新月は

2024年9月2日から11月20日まで

山羊座29度に滞在している

冥王星の影響を強く受けています。

 

2020年12月から突入した風の時代ですが

本格的に風の時代へ移行していくのが

2024年11月20日に冥王星が水瓶座へ

移行してからですので、

この1か月半が最後の

地の時代の手放し期間でもあります。

 

 

この時期にアメリカの大統領選があり

日本も自民党総裁選があります。

 

この選挙結果が今までの古い体制のままなのか

新しい時代への扉を開いていく結果になるのか

 

私たちの生きている世界線がどうなっていくのか

とっても楽しみですよね。

 

私たち一人一人の価値観が古いままなのか、

新しい時代へとシフトしたのか

集合無意識がこの世界を作っているのなら

他人事ではなく

全ての人が自分事として

新しい世界へ移行する覚悟が

試される1か月半とも言えます。

 

 

びっくりすることがないと

覚悟できない人が多いと、

びっくりする出来事が起きます。

 

 

想定外の方法で想定外の方向へ変えられると

トラウマになるので

自ら選んだ方法で、

自らが望む未来へ変わることを

宇宙は促してくれています。

 

 

そのために冥王星が山羊座に戻るタイミングで

天王星も9月2日から逆行を始めます。

急ブレーキで方向転換しないで済むように

変化の速度を和らげてくれているように感じます。

まさに宇宙の愛ですね!

 

 

慌てずに・・

でも確実に・・

要らない思い込みを手放して

本当にこの地球で体験したかったことを

夢中で生き始めませんか?

 

 

私の鑑定がその隠されたベールをはずして、

地球に生まれて来た

真の目的を思い出すヒントになれば

こんなに嬉しいことはありません!

 

素敵な乙女座新月をお過ごしくださいね。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

また願い事をするのにも最適といわれています。

 

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、別の表現をするか、気持ちがしっくりするまでリストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2024年 9月 3日(火)☆

☆10:56 おとめ座にて新月を迎えます☆

 

9月3日のおとめ座の新月の

エネルギーのキーワードは...

 

『反省』・『自己分析』・『自律』・『体調管理』・『自己調整』・『奉仕』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2024年 9月 18日(水)11:34  

魚座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が結果として

現れやすいときです。

逆に、満月の時期にいい結果が出ていないときは、軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときはぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
9月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ