☆マヤ暦情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆マヤ暦情報☆
7月7日はたくさんの方からの

ジェイクリスタル18周年のお祝いメッセージを頂き
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございます。

ジェイクリスタル18周年当日の7月7日・7月8日は
私の運命を大きく好転させ導いて頂いた

太占数霊登龍門講座の開催日という
大好きな受講生様に囲まれ
幸せな周年記念日を過ごさせて頂きました。



【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

についても
「どれにしようか迷っちゃいます」
「小惑星企画を待ってたので楽しみです」
など嬉しいコメントも頂き
18周年感謝特別企画も期待以上の内容を

お届けできるように準備しています。



ABC3つの鑑定の資料を全てお渡しするとなると
テキスト40ページを超えてしまいそうなので(笑)
より簡潔に
魂の使命である【ソウルミッション】へ

つながる鑑定書にするために
わかりやすくまとめられるよう
日々バージョンアップしてますのでお楽しみに!

【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5810350
(ご予約スタートは7月14日7時~です)

今回の都知事選は選挙日が

その候補にとって良い日だったのが

小池百合子さんだったので

「当選は小池さんですね。」と

太占数霊講座でも西洋占星術講座でも

お話ししていたので、

あまりビックリしませんでしたが、
様々な意味で注目度はいつもより高い選挙でしたね。



選挙のたびに

【太占数霊】や【西洋占星術】は

やっぱり凄いな!と思って
感激しちゃいます。


誰にも頼まれてないのに

夜遅くまで選挙の行方とか調べちゃう私は
本当に大好きなことと仕事が直結していて

幸せ者だと心から感じていますし、
だからこそ18年間もの間

ずっとワクワクし続けられるんだと思います。

 



 

もう一つ私が

パワーストーン屋さんという肩書だけでなく
鑑定士として本気で取り組むことを決意したのが
幼少期からずっと行きたかった

マヤ遺跡のククルカン神殿を

目の前にしたときでした。


【使命に目覚める】とはこのことだ!という感じで
ワクワクというより覚悟が決まったという感覚です。

18周年感謝特別企画Aでもご紹介致しますが
ククルカン神殿のある場所が
私にとって人生の目指す使命を思い出す
世界でただ一つの場所だったんです。

ピラミッドといえばエジプトの方が有名ですし、
もちろんエジプトのピラミッドを

見た時も大感激しましたが
このマヤのピラミッドを目の前にしたときの

感動は今でも鳥肌が立ちます。



今もなお鑑定の際には

必ずマヤ暦はチェックしています。


性格占い・・というより
宇宙のサイクルを的確に

見せてくれていると感じています。



そんなマヤ暦の260日サイクルが
昨日

2024年7月8日から

新たなサイクルへと移行

しました。



最近は敏感な方も多いので
7月7日と7月8日でなんだか空気感が違う!
感じた方も多いのではないでしょうか?


2024年7月8日からの13日間

(7月20日まで)は
特に新たな種をまくのに最適中の最適です!



ぜひこの全く新しい

ABC占術での魂の使命に繋がる
ジェイクリスタル18周年感謝特別企画
【ソウルミッション占星術】によって
新たな次元への扉を開いて頂く

きっかけにして頂けたら嬉しいです。


ジェイクリスタル18周年感謝特別企画

【ソウルミッション占星術】



 

A前世ご縁ある場所や使命に目覚める場所を見つける
【使命発見アストロマップ鑑定】

B逆進行図占星術からもう一人の内なる自分と出会える
【パラレルワールド占星術鑑定】

C使命を思い出し地球に生まれてきたカルマを越え超才能を覚醒させる
【アステロイド(小惑星)占星術鑑定】



 

通常鑑定ではお届けしない
魂の使命【ソウルミッション】を深堀していく
【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】

だけのスペシャル鑑定です!

 


今年の18周年感謝特別プレゼントも凄いです。
セドナのシャーマンの方に教えて頂いた

特別なお守り
【七大天使の護符ペンダント】を
先着50名様にお届け致します。

最近も身に着けていたおかげで

ネガティブな念を確実に払いのけ

を守ってくれました。



詳しくは下記の紹介動画

またはホームページをご覧ください。
↓↓↓
https://youtu.be/f6Lrpnbcd-k


【ジェイクリスタル18周年感謝特別企画】詳細
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5810350


お申込みスタートは
7月14日7時~

になりますので
どの鑑定を受けようか

ゆっくりセレクトして頂けたら嬉しいです。



ジェイクリスタル優羽麗妃の公式LINEの方
先行ご予約を

7月13日7時~

スタート致しますので
確実に先着50名様の枠に入って頂き
特別な七大天使の護符ペンダントを

受け取って頂けたらと思います



【ジェイクリスタル優羽麗妃LINE@】
https://lin.ee/UFs2OeU

 

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
7月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ