☆双子座新月(6/6)&水星情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報☆

☆新月(6/6)&水星情報☆

 

2024年6月6日21時38分

双子座にて新月を迎えます

 

 

 

前日の6月5日0時28分に

金星と太陽のヴィーナススターポイントを

迎えるタイミングが

久しぶりに旦那さんとの

一緒のお休み日だったので

二人がワクワクすることを

盛りだくさんして過ごしました(笑)

 

朝から日帰り温泉に行く途中に

山のパン屋さんで美味しいパンを頂き、

緑豊かな露天風呂を満喫。

 

その後先日名古屋の方に

オススメしてもらっていた

味噌カツを食べに行き、

 

帰宅後には車で

越木岩神社に日頃の感謝を

伝えに行ってきました。

 

 

移動中には

ベトナムでのビジネスに繋がる話や

今度買いたい車を色々検索したり

夫婦仲良しでいる秘訣は

「〇〇の法則」があるかも!

と言うようなスピリチュアルな話まで

金星を満たす

充実した種まきを盛りだくさんしました。

 

 

夫婦仲良しでいる「〇〇の法則」は

鑑定にいらした際に、

ご夫婦やパートナーと仲良くいたい方に

こっそりお伝え致しますね。

(現在検証中なのですが

周りの仲良しご夫婦は

この法則の方が多い気がしています)

 

 

私も旦那さんもプレアデス出身なので

プレアデス星人も

一夫一妻制で一途に深く愛しあい

お互いを尊重し理解しあうそうですので

私たち夫婦が思う、

夫婦仲良しでいる「〇〇の法則」は

まんざらでもないかもしれません(笑)

 

 

今回の双子座新月は

金星とピッタリ重なっていますし、

木星が双子座期に入ったばかりですし、

2024年6月3日16時33分~17日18時5分まで

水星が最もイキイキする双子座に滞在しますので

【双子座パワー倍増新月】と言えそうです。

 

双子座が上手に使えている人は

発信力に影響力がありますし、

 

コミュニケーション能力が高く

知識欲旺盛で学べば学ぶほど

良識な判断力を発揮できます。

 

 

今回は冥王星の影響も受けていますので

この期間は何かを学ぶには最適ですし

興味を持ったことは

追いかけていきましょう。

 

インプットしたことを

アウトプットすれば

多くの人に影響を与えることが

出来る時期でもあります。

 

 

ただ情報過多になりやすかったり

知っていることが正しいと

思いすぎる傾向もあるので注意も必要です。

 

何事もニュートラルでいることが

大切ですよね。

 

 

水星は動きが速いので

水星の様々な影響を次々に感じることが

できると思いますので

意識してみるといいかもしれません。

 

木星と重なった後は

金星と太陽と重なる時期(6月8日~17日)

がきますので

美味しいものやワクワクする情報や

大好きな人達と過ごすことで

多彩な刺激を受けることが

できるかもしれません。

 

ちょうどこの期間に

両親が神戸に遊びに来てくれるので

久しぶりに家族が集まるので

今から楽しみです♪

 

 

ただ同じ時期に

土星と海王星のハードな影響も重なります。

(6月10日~17日)

 

情報過多になりすぎて

メンタルが疲れたり

詐欺情報に引っかかってしまう

可能性も高くなります。

 

投資詐欺・恋愛詐欺・フェイクニュースには

注意が必要です。

最近はAI技術が発展しフェイク画像の

見分けが出来なくて

騙されてしまうケースもあるので

要注意ですよね。

 

 

今回の新月のサビアンシンボルは

【知力の頭に溶けていった健康の頭】

 

情報が溢れる時代ですが

このシンボルのように、

なぜ?どうして?なんで?と

常に問いかけながら

本質を見抜く力を

磨くことが大切ですよね。

 

そのままの情報を信じるのではなく、

自分なりの意見や見解を見出すことで

自分の思考力が磨かれていきます。

 

権威的な人の言いなりは嫌!と

言いながら

他人の言いなりで生きるのは

実は楽なのかもしれませんよね。

 

 

例えばワクチンを打ちなさい。

と言われて何も考えずに従うのは楽です。

 

でもどちらでもいいので

自分で決めて下さいと言われたら

その決断は自分で情報収集し、

自己責任の上決断しなければなりません。

 

自分の決断に自分で責任を持つという

精神的な自立をするように

今宇宙は私たちにメッセージを

送ってくれているのかもしれませんね。

 

もう

〇〇さんが言ったから!

〇〇先生の本に書いてあったから!

さらに

AIに聞いた答えが〇〇だった!

にとらわれすぎちゃうと

AIにあなたの思考を

乗っ取られてしまうかもしれませんよね・・

 

 

今回の新月は金星も同じ度数ですから

なぜこれが好きなのか?

なぜこれにワクワクするのか?

 

誰かの【好き】に

影響されたりしていないか、

 

これにワクワクしているって言うと

素敵っぽいからで選んでないか

 

もう一度自分に

問い直すといいかもしれません。

 

 

今週は新たな講座

【太占数霊登龍門講座パート2】

がスタートでしたので

太占数霊を学ぶ際に

意識して頂きたいことを

各クラスで結構熱く語りました(笑)

 

宇宙の真理を数字で全て読み解けることに

私は本当にワクワクしますし

 

だからこそ

【生年月日の暗号から

使命を読み解き

導くという使命】

を迷わず生きているので

 

自分の使命の数霊に

アンテナが立っているので

ちゃんとソウルメイトを

引き寄せたりできているんだと思っています。

 

 

これからの時代にとても大切なのことは

【この地球に生まれてきた魂の目的】

を明確にして

 

他人軸で生きるのではなく

自分軸で生きることだと思います。

 

 

その設計図は

【生年月日】

に刻まれていますので

 

今後も皆様が

【この地球に生まれてきた魂の目的】

を思い出すお手伝いを

誠実にしていきたいので

日々精進していきますね。

 

 

素敵な新月をお過ごしください。

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

 

願い事をするのにも最適といわれています。

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまで

リストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2024年 6月 6日(木)☆

21:38 ふたご座にて

新月を迎えます☆

 

6月6日のふたご座の

新月のエネルギーのキーワードは...

 

・『コミュニケーション』

・『学び』

・『社交的』

・『好奇心』

・『情報』

・『冒険心』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2024年 6月 22日(土)

10:08 山羊座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が結果として

現れやすいときです。

 

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

***********************************

【スピリチュアルオラクルコーチング】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936
 

新月は願望実現に最適と言われますが

願望実現には成功の手順があり

それはユダヤ秘伝のカバラにあります✨

 

【スピリチュアルオラクルコーチング】

ではその秘伝を公開し、

お導き致しますので

次々と願望実現を引き寄せされた方からの

ご報告頂いています😊✨

 

【大阪府在住 N・K様】

 

麗妃さん

先日はありがとうございました😊

 

スピリチュアルオラクルコーチングを

受けようと思ったきっかけは、

麗妃さんご夫婦のベトナム旅行のお話しを

ブログ等で読み、

たまたま私もベトナム旅行に行く事が決まっていたので、

シンクロしていた事に先ず驚き、

これは何か受けるべきメッセージがあるのでは…

と言う直感がきっかけでした。

 

実は、

願望があって、

迷いやすい性格なので、

なかなか前に進むのに躊躇していたのですが、

麗妃さんのコーチングで、

引いたカードは、

全てが私にとってのラッキーカラーで、

2人で目を丸くして驚きを隠せませんでした!

もぅ、これは本物だと確信し、

カードからのメッセージにも、

全て成功を意味していた事に

心強く背中を押してもらえました!

 

私は早速、行動に移した結果

2日後に願望が叶いました!

 

スピリチュアルオラクルコーチングで、

願望実現が明確になるので、

叶わない訳がないですね。

 

願望があるのに、

ぼんやりとされてなかなか

前に進めないと言う方に、

絶対受けて欲しいと思います。

 

麗妃さん、ありがとうございました😊

 

追伸

 

あ、言い忘れました!

4月に銀座でインタビューされたのが、

5/10(金)のTV放送されるのも決定しました!

メディアにも一歩近づきました😁

 

 

 

image

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ