☆射手座満月(5/23)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆射手座満月(5/23)情報☆
5月8日の新月からの2週間は

牡牛座らしく
豊かさ・美しさ・五感を満たすを

毎日実感した期間でした。



8日・13日に開催させて頂いた
【魂の望む未来の自分と出会える

プロフィール写心撮影】

では
皆様の魅力を引き出し

未来の自分にロックオンして頂く
魔法をかけさせて頂きました。
ご参加下さった皆様

本当にありがとうございました。

 

 


仲良しの友達たちに

ベトナム旅行でのお土産を

お渡しするということで
久し振りに美味しいランチや

ディナーを食べながらトークを満喫したり、



この時期関西に来ている

同期たちがそれぞれ、
「じゅんこの旦那さんのお店に行きたい!」

と言ってくれて


気づいたら

ぼっかけ焼きそばだけで

3時間以上喋ってて、
そんな私たちのトークを聞いてた

旦那さんが
「じゅんちゃんの同期の仲良しって

みんなおもろいしキャラがみんな違うでな」

と一緒に楽しんでくれてました。



そして極めつけが
ベルサイユのばら初演から

50周年ということで
【ベルサイユのばら50】という

OG特別公演を連日観劇させて頂きました。

 

 


50年前の初演メンバーの

レジェンドの大先輩の歌声も


私が初舞台の頃の

トップスターの方々や
旦那さんも大ファンな

一学年上の上級生のオスカル姿を

再び観ることができたり
「宝塚ってホンマ夢の世界やで。

数十年経っても

みんな変わらへんって凄いでな。」

と旦那さんも大感激してました。


普段はサロンと自宅の往復なので
梅田や三宮にこんなに連日

出かけるのが久しぶりでしたし


大好きな人たちとリアルに

レストランで食事するのも久しぶりで
心も身体も満たされた

牡牛座木星ラストスパートの

豊かな期間だったなと思いました。


この期間に受け取った豊かさが
エネルギ―源になり
天王星が次元上昇を促してくれますのので
五感を満たしたり、

自分にとってピッタリの

豊かさを感じる時間を
意識的に増やされると良いと思います。


ベトナムに行ってから

感覚がより研ぎ澄まされたのか


前世の記憶を

リアルに思い出したからなのか


宇宙の仕組みがより腑に落ちて
自分の中の感性が変わったことを

凄く感じていて
鑑定の精度も上がり
色々なビジョンが

見えるようになってきました。


この前も
初めての鑑定の方でしたので

お仕事内容や家族構成など

わからない状況でしたが
水子供養に行った方がいいかも・・と

思いお伝えしたら
死産されたお子様と

本来はご兄弟がいたはず・・と

お母さまから聞いていたとのこと。


先日ランチをご一緒した

この夏にハワイに行くという方にとって
ハワイに行かれるタイミングに

宇宙のサポート来ていることを感じ

アストロマップを調べなきゃとふと感じ、
特別な使命感あふれる

女神のエネルギーが通っているかも・・

と思ったら
私が感じた通りのラインが

バッチリ通っていて
思わず興奮しちゃって

即LINEしちゃいました!


また、
宝塚の上級生の方で

「〇〇さんどうされてるかな・・?」

と思った瞬間、
梅田のすごいたくさん人が

歩いている場所でバッタリ遭遇!


本来その上級生の方は

東京に住んでいらっしゃるにも関わらず、


上級生の方の方から

「じゅんこちゃん!」

と声をかけられ


「いつも吉方位(アストロマップ)

鑑定ありがとう!」

とおっしゃって頂き

何十年振りにリアルで

お会い出来ちゃいました。
(アストロマップのzoom鑑定では

お会いしてましたが

リアルはオーラが違いました)



この確率って本当凄い確率ですよねー。
自分でもミラクルすぎるな・・とビックリ。


旦那さんとの以心伝心は

いつものことですが
同じタイミングに

同じ場所に行きたいって思っていて
その瞬間、その場所から

10%オフサービスのお知らせが届いたり!



こういうことが皆様の周りでも

頻発していたりしていませんか?



ミラクルがだんだん普通になるように

私が意識しているのは
【直感の声を聞き逃さずに従う】

です。

今日、本当に食べたいものは、
ちょっと無理目でも

実践するようにしています(笑)

連日餃子って日もありましたし、

一人でサラダバーにも行きました。


そこに行ったから起きた出来事や、

そこに行くことでの気づきなど
潜在意識は未来を知っているので、
なるべく思考をストップして

感覚に従うことを
今回の満月ではぜひ意識してみてください。


 

2024年5月23日22時53分

射手座にて満月を迎えます
 

 

 

今回の満月は
冥王星の影響を受けて

さらに強まっていますし
牡牛座に水星・金星・木星・天王星が集まり
特に天王星のパワーが強いですので
自分をアップデートし

次元上昇していくには最適!

今回の射手座の満月の

サビアンシンボルは
【チェスをする2人の男】


スピリチャル能力高めて

相手の思っていること知りたい!と
感じる人が多いと思いますが


そうなったら、

チェスなんてできませんよね。。
相手が次動かすコマがわかってたら

ゲームにならないですから(笑)

相手が思っていることが

全て筒抜けだったら・・
最悪ですよ。
辛いですよ。

わからないから知りたいですし、
本音が伝わらない方が

人間関係スムーズになること多いです。



だから私たちは

地球という惑星に生まれる際に
体験したかったことが
「思っていることが伝わらない・・」
「もどかしい・・」
「切ない・・」


これこそが地球に生まれて

体験したかったことの

トップベスト3

なんです!

そしてチェスは本当の戦争ではなく
ゲームなので勝ち負けで

命とられることはないので

軽やかに楽しめますよね。

人生もこのゲーム感覚で

楽しめたらどうでしょうか?


めちゃくちゃ軽やかですよね。

もうすぐ木星が双子座入りしますので
世の中の流れがガラッと変化していきます。

まさにサラッと軽やかにがテーマ。


私は双子座なので

この感覚で今世地球というゲームを

楽しんでいる感覚なんです。

私の場合は早々に
地球に生まれてきたミッションを

コンプリートしちゃったので
今は余暇を楽しんでいる感覚が強いのです。

だから先日の撮影会の際にも
「麗妃さんはブレないし、

いい意味で欲がないですよね」と
おっしゃって頂いたのは、

例えていうなら
ディズニーランドで

乗りたい乗り物も欲しいお土産も
全てコンプリートしちゃったので


あとは閉演時間までのんびり過ごそう!

っていう感覚に近いから、


他の乗り物に乗らなきゃという焦りや
他人の人がどんなお土産買ってるかなどが
全く気にならないんだと思います。



この感覚により多くの方がなれたら
地球にいる時間を心から楽しめて
後悔することなく

宇宙に戻れるんじゃないかな・・

と思い
【魂の望む未来や使命へ導く】

という鑑定を
これからも極めて

お届けしようと思っています。


ミッションがわかる
小惑星の鑑定か

ワークショップかのアンケート
お答えくださった皆様

ありがとうございました。

遊び感覚で楽しく小惑星を知るより、
自分のミッションを掘り下げる

小惑星の個別鑑定の方が
やっぱり人気がありました。



近々

【小惑星ミッション鑑定】(仮題)

期間限定でモニター募集

させて頂こうと思っていますので

お楽しみに。

 

***********************************

【スピリチュアルオラクルコーチング】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936
 

新月は願望実現に最適と言われますが

願望実現には成功の手順があり

それはユダヤ秘伝のカバラにあります✨

 

【スピリチュアルオラクルコーチング】

ではその秘伝を公開し、

お導き致しますので

次々と願望実現を引き寄せされた方からの

ご報告頂いています😊✨

 

【大阪府在住 N・K様】

 

麗妃さん

先日はありがとうございました😊

 

スピリチュアルオラクルコーチングを

受けようと思ったきっかけは、

麗妃さんご夫婦のベトナム旅行のお話しを

ブログ等で読み、

たまたま私もベトナム旅行に行く事が決まっていたので、

シンクロしていた事に先ず驚き、

これは何か受けるべきメッセージがあるのでは…

と言う直感がきっかけでした。

 

実は、

願望があって、

迷いやすい性格なので、

なかなか前に進むのに躊躇していたのですが、

麗妃さんのコーチングで、

引いたカードは、

全てが私にとってのラッキーカラーで、

2人で目を丸くして驚きを隠せませんでした!

もぅ、これは本物だと確信し、

カードからのメッセージにも、

全て成功を意味していた事に

心強く背中を押してもらえました!

 

私は早速、行動に移した結果

2日後に願望が叶いました!

 

スピリチュアルオラクルコーチングで、

願望実現が明確になるので、

叶わない訳がないですね。

 

願望があるのに、

ぼんやりとされてなかなか

前に進めないと言う方に、

絶対受けて欲しいと思います。

 

麗妃さん、ありがとうございました😊

 

追伸

 

あ、言い忘れました!

4月に銀座でインタビューされたのが、

5/10(金)のTV放送されるのも決定しました!

メディアにも一歩近づきました😁

 

 

 

image

***********************************

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
6月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ