☆蠍座満月(4/24)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆満月(4/24)情報☆

 

2024年4月24日08時49分

蠍座にて満月を迎えます。

 

翌日4月25日には4月2日から

逆行していた水星が順行に戻り、

少しの期間ですが5月3日まで

年内最後の全惑星順行期間に突入です。

 

 

逆行期間は決して悪い時期ではありませんが

物事が進むスピード感は

ゆっくりに感じられると思います。

 

 

過去を振り返ったり、

過去から学んだり、

再会、再開にはベストタイミングですから

今回ベトナム旅行に行っていた期間は

水星逆行真っ只中で、

本来ならフライトの乱れや

遅れの可能性もあるので

避ける方も多いと思いますが、

旦那さんの前世の魂の忘れ物を思い出すには

ベストタイミングだと感じていました。

 

 

そして現地で

誕生日(ソーラーリターン)を迎え

木星と天王星がピッタリ重なった

4月21日に本当に覚醒が起きたみたいで

 

「変なこと言い出したと思わんといてな・・」

「俺、色々わかっちゃったかもしれへん」

と言い出して顔つきまでも変わってきました。

image

 

前世の魂の忘れ物を

聖なるエネルギーと共にダウンロード

出来たみたいで

ベトナムダナン旅行は

彼にとって

素晴らしい体験になったと思います。

 

詳しい話は

【スピリチュアルオラクルコーチング】

にてお話しいたします。

 

先着20名様には

ベトナムのお土産プレゼント致します!

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/5600936

 

image

 

 

人生初のベトナムでしたが

なんといっても

素敵な人柄のベトナム人の人ばかりで

嫌な想いは一切せず

そして想像以上の経済発展に驚きました。

 

もちろんまだまだ

発展途上な部分もありますが

私たち夫婦には

まだまだ伸びしろたっぷりの国の方が

合ってるみたいで

どこを歩いてもワクワクしました。

 

そして食事が美味しく激安なのも

ベトナムの魅力でした!

 

image

 

屋台でも色々チャレンジしてみる私たちに

現地の他のお客さんたちが

食べ方や、チョイスの仕方など

教えてくれるので

本当に人に親切な国民性を感じました。

 

50年前まで戦争をしていたなんて

考えられないし

こんな素敵な国民たちを殺すなんて

ありえへんわーと

旦那さんと嘆いていました。

 

久しぶりに海外旅行にきて

言葉は違えど世界は一つ

 

ニコニコしていたら

どの国の人もニコニコ笑顔で

Are you japanese?

と声をかけてくれて

一期一会を楽しむことができるんだと

改めて感じました。

image

 

国内旅行ももちろんいいですが

やはり遠い距離を移動することで

より効果を得られますので

海外旅行は日本人にとっては

円安で不利な時期ですが

 

私たちが行ったベトナムのダナンは

物価が3分の1ですが

【アジアのハワイ】

と言われるくらい

近代的できれいなリゾートホテルが

たくさんあり、

 

嵐の櫻井君が婚前旅行で泊った場所なんて

本当に素敵でした。

image

 

心から世界平和を祈りながら

ベトナム旅行記

締めくくりたいと思います。

 

 

 

自分にとってのパワースポットである

土地からのエネルギーって

本当に凄いんだ!と

アストロマップ凄い!

改めて感激しました。

 

私も南インドで

アストロマップのラインが通っている寺院で

生まれて初めて神様からの声を聴きましたし

 

私たち夫婦を前世の場所へと

導いて下さった方が覚醒したのも

アストロマップでラインの

通っていたベトナムに行かれてからです。

 

 

そんな大地の記憶を留めているのが

パワーストーンですから

 

私たち夫婦がパワーストーンの

仕事をしているのも意味があることを

コンポジットチャートと言って

2人が一つになったら

どんなエネルギーになるか

読み解く占術で

私たち2人の人生の目的は

【宝石店】

というサビアンシンボルになります。

 

 

生まれる前に設定してきた

地球でやるべきことの情報を

生年月日

という数字の鍵を紐解くことで

明確になることを

この18年間ジェイクリスタルで

鑑定させて頂きながら感じています。

 

 

アストロマップ鑑定

最近凄いと感じたのが

医学部を目指して今年たくさんの大学を

受験した方がいたのですが

残念ながら全敗に・・。

 

 

浪人するしかないかな・・

と思っていた時に

海外の大学の医学部を

受験をするのもいいかもと思い

 

急遽バタバタで受験の申し込みをされ

即日試験ということに。。

 

そして結果は見事合格!!

海外の医学部に合格する確率は

極めて低いので

ミラクルな展開みたいです。

 

 

お母さまからしたら

本当に知らない国で

医学部の学びをしても大丈夫なのか?

と鑑定にいらしたのですが、

 

私もどこにその国があるか正確には

パッと思いつかないヨーロッパの国に

 

彼女が輝けるアストロマップの

ラインがバッチリ通っていて

日本でいるよりも

きっとイキイキされることが

確約されていますよ。

 

とお伝えしたら

お嬢様と離れることに

不安でいっぱいだった

お母さまのお顔がパっと明るくなり

「娘が輝けて幸せなら

海外で学ぶ選択はお導きでしたね」

と大変喜んで帰って行かれました。

 

 

宝塚の上級生で元トップスターの方からも

「昨年アストロマップの吉方位鑑定で

アルゼンチン旅行でめちゃくちゃ

幸運のチャージできたから

4月もどこへ旅行したらいいか鑑定して!」

とすっかりアストロマップ開運旅行

ファンになって頂きました。

 

 

自分にとって開運したり、

前世の記憶を呼び覚ましたり、

スピリチャル能力開花できる場所を

知りたい方は

一生使える

開運占星術【アストロマップ鑑定】

ご活用頂けたらと思います。

↓↓↓

https://jcrystal.net/menu/469892

 

image

 

4月24日の蠍座満月は

冥王星の影響が強いので

変容のエネルギーが倍増しています。

 

 

 

 

 

変化と変容の違いは・・

 

【変化】は

時間が経てば自然に変わっていくこと

 

 

【変容】は

質的変化で時間に関係なく起きます

 

英語ではトランスフォーメーション

内側から変わっていく、

状況のシフトチェンジ

視点が変わり、

見える景色や現れる風景も変わる

まるで別のパラレルワールドを

生き始めるようなイメージです。

 

 

変容はやはり出会いによるものが

大きいと私は感じています。

 

皆様も経験あると思いますが

恋をすると今までの景色がバラ色になり、

いつも見ていた草木が輝きはじめ

太陽までもが

祝福してくれているように感じる・・

まさに一瞬にして

世界が変容しちゃいますよね。

 

 

サビアンシンボルは

【大きな岩場の海岸】

長い年月をかけて岩場は作られ、

日々波で削られてはいきますが

ちょっとやそっとでは

動かない様子を表しています。

 

このサビアンシンボルをみると

一度決めたらちょっとやそっとでは

気持ちは変わらないという

蠍座らしいシンボルだなと

いつも思います。

 

だからこそ蠍座の方は、

その道のスペシャリストになれたり

職人として認められる方が

多いんだと感じます。

 

パートナーシップにおいても

絶対にこの人と生きていこう!

という強い信念があれば

多少周りからの反対があろうとも

決して二人の気持ちは揺るがない。

 

まるでロミオとジュリエットみたいですが

 

先日私たち夫婦のことを

ツインレイ夫婦

とおっしゃって頂いてから

【ツインレイ】について調べていたら

【簡単には一緒になれない】

というキイワードをみつけました。

 

 

今の私たちしか知らない方は

運命的な出会いをして

みんなに祝福されて一緒にいると

思われるかもしれませんが

 

最初は100人中99人は大反対!

という状況で

一時期は離れ離れに住むことになり

自分では気づいていませんでしたが

【円形脱毛症】になるくらい

一緒にいられない辛い時期があり、

そんな私の様子を見た母と旦那さんが

こっそり心配していたみたいです。

 

 

当時宝塚退団後

モデルの仕事をしていたので

ヘアメイクさんたちも

きっと気づいていて

上手にヘアスタイルをアレンジして

下さっていたんだな・・

と後々知りました。

 

 

 

だからこそ二人で一緒に過ごせることが

当たり前ではなく有難いことだと

知っているので、

1分1秒が宝物で大切だと

日々感謝できるんだと思います。

 

image

 

皆様にとって人生の素晴らしい変容が起き

そして周りの人や常識などの影響は全く受けず

自分の信じた道を歩むことが出来るように

心からお祈りしています。

 

素敵な蠍座満月をお迎えくださいね。

 

***********************************

 


先着20名様ベトナムのお土産付き
【スピリチュアルオラクルコーチング】
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/5600936

image

***********************************

5月8日(満席)・5月13日(残席1名)開催の

【魂の望む未来の自分と出会えるプロフィール写真撮影】では

今まで公開したことのない一生使える

使命運・仕事運・出会い運・

名誉名声運・結婚運など

望む未来を引き寄せる

神道秘伝の太占数霊開運カラーの

組み合わせを個別鑑定し

鑑定書(通常鑑定価格33,000円)を

メールにてお送り致します。

 

~中田しのぶ&優羽麗妃が導く~
【魂の望む未来の自分と出会えるプロフィール写真撮影】https://jcrystal.net/info/5648812



【お申込みフォーム】
↓↓↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323

 

中田しのぶさんのプロフィール写真例

↓↓↓

 

 

***********************************

【未来予測西洋占星術講座】

 

https://jcrystal.net/info/5581080

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
4月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ