☆ロマンス期情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆ロマンス期情報☆


2024年3月28日~4月4日は魚座にて

金星と海王星が重なります。


金星も海王星も愛や美、芸術を司り、

特に魚座に滞在するときイキイキします。


まさにロマンスの神様が

ほほ笑むタイミングと言っていいと思います。



私と旦那さんの運命的な

奇跡の出会いがあった時から

今年で26年になるのですが
実はちょうどこの時期なんです。



この出会いがある人生と

ない人生・・


100億円もらえるけど

私たち2人は出会えない人生なら

100億円いらない!

とお互い思えているから私たちは幸せだね。。

と昨日ふと話をしていました。



お金はもちろん大切ですが

無人島で高級車や高級バック持ってても

意味ないですし、


先日自宅の建て替えの件で家族でもめている・・

という相談を受けたときに
その方に旦那さんが

「お金で解決できる問題なんて悩みちゃうで。

稼げばいいだけやし。」と

言い放った言葉が凄い!と

改めて天然スピリチュアルな人で

物事の真髄を理解してるな・・と思いました。


この記事を書いているときに、
癌の闘病中の経済アナリストの

森永卓郎さんの記事が丁度ヤフーニュースに。


「この4月からの(大学)2年生のゼミ生を、

もう採用しちゃっているので。

この子たちを半年あれば“森卓イズム”を

叩き込めるんですけど。

やっぱり少なくとも半年は生きてないと、

彼らに申し訳ないなと思ってて。

正直に言うと、

できれば半年生きたい。」



なんとしてもあと半年は生きたい!

と思っている人の大切な半年と


特に目的もなくぼっーと過ごす半年間。

 



明日死ぬかも・・とまで思いつめなくても
あたりまえに半年後が来るとは

誰も約束できません。



スーパースターの大谷翔平選手だって

人生の伴侶との結婚報道直後に
長年二人三脚歩んできた人との

まさかの別れがきました。
(実は・・太占数霊で2024年の大谷翔平選手の

生年月日とお名前からの

流年運に克明に出ていました!

太占数霊って本当に凄い!と改めて感動しました)


幸せを誰と分かち合って生きるか、
そして誰を幸せにするために命を使いたいか。



【スピリチュアルオラクルコーチング】

でお客様に叶えたい夢を語って頂く際に
なぜその夢を叶えたいのか?
という問いに対して
「自分だけのため」ではなく、
「大切な誰かのために・・」と思うことで

その夢実現は加速します。

image

昨日も【スピリチュアルオラクルコーチング】を

受けた後ご自身のサロンに戻られてすぐに
数時間前にセフィロト(生命の樹)に

記入した願望をあっという間に

引き寄せされた方からのご報告を受けて、

スピリチュアルオラクルコーチングの

願望実現の速さに驚きました!



やはり多くの方のために・・と

思い描いた夢は

宇宙の応援が半端ないなと

実感しました。


(この方はもちろんホロスコープの

タイミングもドンピシャでしたし、

世界の中でもピンポイントの場所に

アストロマップの幸運のラインも

バッチリ重なっていらっしゃいました)

 



ジェイクリスタルにご縁頂き、
【スピリチュアルオラクルコーチング】

を受けて下さっている皆様の夢は
本当に素晴らしく、

魂レベルの高さを感じて
コーチングを進めていく中で

ご自身の内側にあった想いと

繋がっていかれるお姿に
私まで毎回テンション上がっています。



大切な誰かとの幸せな未来を想い描くのに

めちゃくちゃ最適な期間が
2024年3月28日~4月4日です。



誰かを大切に想うためには

まずは自分自身を大切にしていなければなりません。


この世は波動の法則で出来ていますから
大切に想われたいならまずは

自分を愛して過ごしてください。



宝塚時代、

鏡をたたき割るくらい

自分の顔が大嫌いだった私が


自分の顔を愛せるきっかけを下さった

奇跡の写真を撮ってくださる
写心家の中田しのぶさんとの

特別コラボ企画
破格の価格で撮影して頂ける

貴重な機会にぜひ
ビジネス運アップ用はもちろん、

婚活用、SNS用などだけでなく


自分を愛せる魔法の写真で

人生を変えるきっかけになれば

嬉しいと思っています。


~中田しのぶ&優羽麗妃が導く~
【魂の望む未来の自分と出会えるプロフィール写真撮影】https://jcrystal.net/info/5648812

【お申込みフォーム】
↓↓↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=24df61f3615bc323



周りを大切にすることを

美徳とされて育ってきた私たち世代は、
自分を大切する・・って

どうしたらいいの?と

いう方も多いかもしれません。



まずできることはちょっとした

【違和感】をキャッチすること。


そしてその感覚を素通りしないで
「どうして違和感を感じたのか?」
「相手がなぜその行動(言動)をしたのか?」

考えてみるのもいいかもしれません。



違和感を感じたまま相手に合わせていては
いずれ感情に蓋をしている自分を嫌いになるか
相手を嫌いになってしまうので。。



違和感は

ただの違いなだけで、
同じものを見ても受け取り方が違うことを
ホロスコープを見るとよくわかるのですが


いつもいつもホロスコープチャートを

見るわけにはいかないですから、


自分の想いや相手の想いを

きちんと伝えあうことで

誤解しないで済むと思います。



言わなくてもわかってくれる・・

という幻想を手放して
違いを楽しめるようになったら
世界に争いはなくなりますよね。



金星と海王星のエネルギーを受けた

愛と美とロマンスの期間が
みなさまにとって幸せ溢れる時期に

なりますように・・
 

***********************************

【未来予測西洋占星術講座】

 

https://jcrystal.net/info/5581080

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
4月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ