☆獅子座満月(1/26)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆獅子座満月(1/26)情報☆

 

昨日は大寒波到来で

めちゃくちゃ寒かったですが

毎月恒例の御礼参りで

伏見稲荷大社と大神神社へ行ってきました。

 

大神神社でのご祈祷の後に

三輪成願稲荷神社に手を合わせに行った際

寒い風がピタッと止まって

あたたかいエネルギーに包まれ

旦那さんも

「めっちゃここ好きな場所やー」

って珍しく自分でも写メを撮ってました。

 

 

伏見稲荷大社も大神神社も

本殿以外にも素敵な神社もありますし、

全国各地にはたくさんの神社があり、

その神社の本殿以外にも自分にしっくりきたり

ビビッとくる場所があると思いますので

ぜひ今年は自分にとっての

お気に入りスポット見つけるのも

いいと思います。

 

 

 

2024年1月26日02時54分

獅子座で今年最初の

満月を迎えます。

 

今回の満月は

「あなたにとっての豊かさとは?」

という配置になっています。

 

特に1月21日に水瓶座入りした

冥王星の影響が大きいので

 

今まで自分にとっての豊かさの定義や

価値観がガラッと変わるような感覚を

感じる方もいると思います。

 

 

【成功しないと幸せになれない】

という思い込みを外し

 

【すでに今幸せ】

を本当に感じる感覚を意識して

今夜の満月を迎えて頂けたらと思います。

 

 

 

今回の獅子座満月のサビアンシンボル

【時代遅れの女と最先端の女】

 

物事には二面性があります。

光と影

正義と悪

昼と夜

喜びと悲しみ

生と死

どちらかがなければ

もう一方も無くなってしまいます。

 

ずっと昼なら昼の有難さはわからないままだし

昼があるから夜の素晴らしさもわかる。

 

 

 

時代遅れの服を着ているのは

悪いことでしょうか?


最先端のファッションを取り入れている少女は

素晴らしいのでしょうか?

 

どちらも好きな服をきて

自分らしく輝いているならばOKですよね。

 

 

アインシュタインの言葉で

【幸せの反対語は比較】

というのを知ったときハッとしました。

 

 

発展途上国ながら世界一幸せな国として

有名になったブータンですが

 

現在は幸福度が

156か国中95位となった背景には

情報鎖国だったのが

たくさんの情報が流入して

他国と比較するようになったからと

言われています。

 

 

今まで幸せを感じていた人が

人と比べ始めた途端

幸福度が下がると言われ

 

インターネットやSNSを見れば見るほど

テンション下がるなーと

感じた経験は

皆さんもあるんじゃないでしょうか?

 

 

旦那さんは一切SNSしていないですし

インターネットも

大好きな釣り情報くらいしか調べないので

めちゃくちゃ幸福度が高いですし、

 

私も皆様ご存じの通り、

自分のお気に入りのロングウェーブヘアは

宝塚退団後ずっと変えてないですし、

 

ファッションも流行には

全く興味が無く

自分の好きな雰囲気を続けていて、

 

SNSも発信のみで

ほとんど他の方の情報を見ることがないので

いつも心穏やかでいられています。

 

 

そしてお互いに初婚で

結婚したいと真剣に思った

最初の相手と結婚しているので

 

前の旦那さんだったら・・とか

前の奥さんの料理の腕は〇〇だった・・とか

元カレと結婚してたら・・など

比較することも無いので

 

全てが一人だった時よりより二人が楽しい!

と思えているのかもしれません。

 

 

自分の幸福度が

インターネットが普及する前と今で

下がっていると感じるならば

ぜひSNSの断捨離をするといいと思います。

 

 

ときめきのお片付けで有名なコンマリさんも

世界中で本が売れて

めちゃくちゃ有名になったとき

忙しくて心がボロボロになり

幸せの原点を見失い、

ワンルームでお茶を飲んでいた時の

幸せを思い出し、

本を書いたり成功しなくても

幸せで満たされていた

という話をされていました。

 

 

ユーチューバーの方々も

有名になると急に休止したりするのは

いくらお金が稼げても

動画を更新することが義務になると

幸せじゃなくなっちゃうんですよね。

 

 

宝塚という毎日毎日比較される環境に

身を置いていたからこそ

誰とも比較しない感覚の大切さを

極めることができているんだと思います。

 

 

幸せの定義は自分で決めていいんです!

あなたが望む未来を思う存分描いて

あなたらしく輝くサポートを

してくれるように思いを込めて

お手持ちのパワーストーンを

今夜は月光浴してあげて下さいね。

 

素敵な獅子座の満月をお過ごし下さい。

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

お申込み頂いた方から順次ご参加特典の

【極秘伝の肌身守り】と

【奇門遁甲開運方位と華僑秘伝の開運術情報】

をお送り致します!

 

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

************************************

吉日鑑定では欠かせないアイテムで

たくさんの方に毎年ご好評頂いている

【ジェイクリスタルオリジナル

2024年開運引き寄せ手帳鑑定】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/1334344

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
1月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ