☆危機管理情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆危機管理情報☆

 

2024年の幕明けは本当に衝撃的な出来事が続き

被災した方や事故で亡くなられた方の

ご冥福を心よりお祈り致します。

 

 

今年は1月3日から

鑑定や講座をスタートしましたので

ご来店下さる皆様や、

LINEにご登録の皆様から、

 

「年末に【冬至スペシャルライブ】

見ていたので

想定内な出来事として冷静に

事実として受け止められました。」

 

「びっくりしながらも、

来るべき変化の年を迎える

心構えが出来ました。」

 

「宇宙情報の具体的な時期を知っていたので、

受け止め方が変わりました。」

 

などのご感想を頂き、

 

正直こういう未来予測情報は

提供するかどうか迷う内容なんですが、

 

想定内にして頂くことで

少しでも現実を受け止めやすくなれば・・と

思っていたので

お役に立てたならよかったと思っています。

 

 

 

【冬至スペシャルライブ】

でお伝えした、

冥王星29度で火星の影響が規格外で

太陽フレアの影響大の激しい時期

続いていますので、

 

ホームから突然他人を突き落とす事件や

被災地での強盗など

宇宙の影響を悪く受けてしまう人がいる事を、

想定内にして、

自分の身は自分で

しっかり守ることは大切です!

 

 

 

【2024年春分☆開運セミナー】

お申込みの方には

順次災難避けの護符を発送させて頂きますので、

日常的に身につける事で自分だけでなく

周りの大切な方々も守れます!

 

【2024年春分☆開運セミナー】

(先着100名様極秘伝肌身守り参加特典付き)

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

 

今回の出来事を他人事としてしまうか、

自分だったらどうするかと、

きちんと尊い命から

大切なメッセージを受け取るかでは

大きな違いがあると思います。

 

ひとつの出来事から

全ての人が自分事として

意識することが出来れば

このような事はもう起きないと思いますが

 

様々な情報を見ていると

心無いメッセージを発信していたり

全く自分には関係無し・・という方も

まだまだたくさんいる気がしています。。

 

 

防災用品や備蓄してるから安心・・

という方は

いざと言う時に

持って逃げることが出来ないのを

今回ニュースをみてわかったと思います。

 

飛行機の事故の際も

何も持って逃げられないんです。

 

私も被災した時、

家中のモノが一瞬にして全て壊れる経験から

モノへの執着を手放すことができました。

 

 

究極の状況って

なかなか想像しずらいと思いますが

能登半島が揺れただけなのに

今回ほぼ日本全域が揺れたことに

必ず意味があると思います。

 

 

危機的状況が起きたのとき、

自分だったらどう行動するか・・と

考えさせられるのが

今話題のNetflixで配信されている

【終わらない週末】

 

 

今の時代に

全てがゼロになることが怖いといえば、

通信手段なのかもしれませんね。

 

情報もゼロ、

SNSもゼロ。

そして機械で自動操作されているものが

コントロールできなくなったとき

世界はどうなるんでしょうか?

 

 

予言的とか、陰謀論的と言う

意見もありますし、

 

リアリティ溢れる内容で

ゾッとするシーンもありますが、

 

様々な立場の感覚や行動を

それぞれのキャラクターが演じていて、

 

一度自分だったらどの人に近い行動や

感覚になるかを考えるきっかけになると

思いました。

 

 

【終わらない週末】みたいな未来が

現実になった時どういう行動にでるのか

想定内にしておくといいかもしれません。

 

 

私が阪神淡路大震災で揺れがおさまり

とっさにとった行動は、

 

家の外に出て公衆電話から母に電話で

「私、生きてるから!」

「えっ?何?どうしたの?・・」ツーツーと

すぐに電話は全く繋がらなくなりましたが、

 

「この時伝えてもらってなかったら、

その後テレビを見て

パニックになったと思う」と

母は言ってました。

 

私も、自分でも、よく最初に

生存確認連絡したなぁと思います。

 

母に電話した後すぐに、

数件隣りのいつもご飯を食べさせて頂いていた

ご年配のご夫妻のご無事を確認に行ったら、

ご無事でしたがショックのあまり

呆然とされていましたが、

 

「炊飯器にご飯があるから

じゅんこちゃんおにぎり作るから食べる?」

 

と、こんな状況でも

私の心配をして下さいました。

 

 

自分のことばかり考える人、

周りの人にも気を配れる人、

咄嗟に人間性が出るなぁと思います。

 

少し余震など収まってきた後は、

お向かいの赤ちゃんを預かっていた話は

以前お話した事があると思いますが、

そのご縁で先日ご紹介した

新聞記者の好青年くんに繋がるので、

どこでどんな風に奇跡的な

ご縁の繋がりが起きるかわかりませんね。

 

震災からの奇跡的なご縁について書いたブログ

https://ameblo.jp/junkobeauty/entry-12821441592.html

 

 

少し話が逸れましたが

阪神淡路大震災の大激震の中、

死を覚悟した瞬間、

地球に生まれてきた本当の目的を思い出し、

まだその【使命】を果たしていないから

まだ死ねない!という

生きることへの執着もその時強く感じました。

 

 

寿命はもしかしたら

決まっているのかもしれませんが

最終的に生死を分けるのは

「生きること」への強い気持ちが

あるかないかなのかもしれないと

毎年12月30日が来るたび思います。

 

 

44年前の12月30日に

母が2リットル以上の

大量出血で生死をさまよった際に

 

「どうしても小さいじゅんちゃんと

とんちゃんが家で待っているから

帰らないといけないんです!」 

 

と意識がもうろうとする中、

私の母がずっと叫んでいたので、

病院に私と弟が駆け付けた時には

看護師さんたちは私と弟の名前が

「じゅんちゃん」と「とんちゃん」だと

覚えてしまうくらい

 

母は私たちの為に

「生きることへ強い意志」を

持ち続けてくれたからこそ、

 

77歳になる今も

元気で生きていてくれるんだと思います。

 

 

2024年は

【本当に魂が望む自分を生きる】

と決めて下さい!

 

今回亡くなられた皆さまのことを思うと

与えられた命を

無駄にしないで生きようと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

年始に久しぶりに宝塚を観劇しようと、

たまたまチケットを取っていたのが

元旦から公演するはずが

1月5日15時30分公演が

初日に変更になったので、

2024年の幕開け公演の

初日を観劇することに!

(通常初日や千秋楽のチケットは

貴重なので

なかなか手に入りません)

 

 

当たり前に公演できることに

出演しているタカラジェンヌも

観劇しているお客様も

感謝のエネルギーに満ちていて、

開演前のアナウンスに客席から

大きな拍手が起き、

終演後もスタンディングオベーションで

拍手が鳴り止みませんでした。

 

 

内容は大ヒット映画の「 R R R」

インド映画での見どころのめちゃくちゃ難しい

ナートゥダンスを

キレッキレに踊り切っている姿を観て

客席からは大きな拍手が!

 

 

今年110周年を迎える宝塚歌劇団は

昨年様々なことがあり

凄く厳しい精神状況だったと思うのですが

実際に宝塚大劇場で観劇したら、

今までと変わらない笑顔で

頑張っている下級生の姿に感激。

 

2月4日まで宝塚大劇場にて公演中ですので

ぜひぜひご観劇頂きたいと思います!

 

 

***********************************

【2024年春分☆開運セミナー】

(先着100名様極秘伝肌身守りのご参加特典付き)

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217

 

************************************

吉日鑑定では欠かせないアイテムで

たくさんの方に毎年ご好評頂いている

【ジェイクリスタルオリジナル

2024年開運引き寄せ手帳鑑定】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/1334344

 

 

***********************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************
1月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

ジェイクリスタルメルマガ

【ジェイクリスタル☆幸せ情報】
https://utage-system.com/r/g8sjykEfMfDw/register
 

 

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ