【☆獅子座新月(8/16)情報☆】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆獅子座新月(8/16)情報☆

昨日関西に上陸した台風の影響は

みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

天気予報の精度が進化し

最近では前日に電車の運休や

百貨店の休館など

事前に発表されるようになったので

 

電車の中で缶詰状態になったり、

お店が急に閉館になり混乱を招く事態は

減ったと思います。

 

世界では

中国北京での大雨・洪水

ハワイの山火事

イタリア・シチリア島での火山の噴火

など自然災害があちこちで起きていますね。

 

 

長い歴史の中で

西洋占星術の大切な情報の一つが

【未来予報】です。

 

天気予報と同じく、

晴天ならお洗濯したらいいし、

台風が来るなら外出を控えたらいいわけです。

そして台風でも洗濯したいなら、

乾燥機を使ったり、

部屋干ししたらいいだけです。

 

 

未来を予測することで

チャンスは確実につかんで頂き

大難は小難に、

小難は無難にして頂きたくて

 

8月5日からスタートした

17周年感謝特別企画では

【100年鑑定】

をお届けしていますが、

 

すでに受けて頂いた皆様から、

あまりの的中率に

 

「子供の将来の指針にプレゼントしたいので

鑑定募集再開して欲しいです」

 

「主人の100年鑑定もお願いします」

 

との嬉しいお声を頂きましたので、

本日8月16日から

【ジェイクリスタル

17周年感謝特別企画】

再募集

をさせて頂こうと思います。

 

 

ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

(2023年8月31日23時59分まで)

 

↓↓↓

https://utage-system.com/p/RmltjZBnlDev

 

 

そして今回の大きなテーマに掲げた

【本当の自分を生きていますか?】

という

魂が決めてきた

自分の真実の道を思い出して頂くために

真実の探求者のマスター

【ヒラリオン】

のサポートを受けながら

鑑定書のご説明をしているからなのか、

 

「魂が震える感覚がしました」

 

「なんだか勝手に涙がでてきました」

 

「zoom切った今も興奮がおさまりません」

 

などおっしゃって頂き、

魂の深いところにメッセージを

お届けできているなら

これほど光栄なことはないな・・と

思っています。

 

実は今回初公開している

【五芒星占星術】は

自分の中に全ては持っていないと思い込んでいる

四大元素(火風地水)を実は全て持っていて

それを全て統合していくプロセスが

人間の魂の進化であると提唱してきた

20世紀最大の占星術家の

想いが詰まった占術方法なのですが、

 

【100年鑑定】だけでもいいのに

なぜ【五芒星占星術鑑定】も

今年の17周年感謝特別企画で

どうしてもお伝えしたい!と

思ったかの理由はわからず、

 

「今必要な人に届けなきゃ!」

とかきたてられて

【100年鑑定】と【五芒星占星術鑑定】で

ソウルナビゲーション鑑定と題して

お届けすることにしました。

 

 

そして宇宙はちゃんとその理由を

8月11日に参加させて頂いた

宇宙語チャネラー純子さんの

【純子 Special Seminar】に

参加させて頂き

意味がハッキリとわかりました!

 

純子さん自身も当日

どんな神様が会場に来られるかご存じなくて、

「まさか四大元素の神様がそろうなんて」

とおっしゃっていたくらいで、

 

火の神、山(地)の神、水の神、風の神

すべてが会場に集まり、

 

私たちの内側に全てあるということを

感じさせていただくワークを誘導して下さる中、

 

「誘導瞑想ワークを通じて四大元素が

全て自分の中で統合する体験をする

方法を選択する方もいるし、

ワークなどでイメージするのが

得意でない方には

五芒星占星術鑑定を通じて

自分の中にある四大元素を統合して頂く

ということで

このタイミングでお届けすることに

意味があったんだ!」

と私の中で腑に落ち確信を持つことが出来ました。

 

【五芒星占星術鑑定】で

自分の中に四大元素が全ての意識と統合することで

本当の自分を思い出して頂く

指南書になれば嬉しいです。

 

ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

(2023年8月31日23時59分まで)

↓↓↓

https://utage-system.com/p/RmltjZBnlDev

 

【ジェイクリスタル17周年感謝特別企画ご感想】

早速17周年感謝特別企画のご感想を頂きました!

本当にありがとうございます。

 

 

【大阪府 高木玲子様】

久しぶりの麗妃さんの鑑定
予約が取れた日からずっとワクワクしてました(^^)
毎回盛りだくさんの内容な麗妃さんの鑑定ですが、

17周年感謝特別企画は

100年鑑定と五芒星占星術を使った内容

というスペシャルな内容の鑑定でした。


自分の転換期に鑑定を受けていることも判明し、

また鑑定内容と自分の人生の答え合わせをしたら

宇宙の流れとリンクしてることに驚きと納得!


娘と息子の鑑定もお願いしたいくらいです!


一緒に行った親友も麗妃さんの鑑定を受けて

すごく喜んでくれたのが何より嬉しかったです♡


初日に鑑定していただきましたが、

早く皆さんに届いてほしい☆
凄い情報量の鑑定内容に皆さん満足されるはず☆


でも同時に自分の家族にも受けさせたいって

思いにかられると思います(^^)


素敵な鑑定をありがとうございます♡

 

 

 

【大阪府 辻林恭子様】

昨日はありがとうございました。

本当に魂に従って進んでいたら

優羽さんのところへ導かれていた様で

とても不思議な感覚、そして間違っていなかった

と、いう確信を持てる事で

自分自身の人生を生きて行く

そう覚悟をもつことができました。

自分自身もまだ沢山学ぶこともありますし

まだまだこれからですが

楽しみながら

自分を信じて進んでいこうと思いました。

 

ワクワクしながらでいい。

好きなことにフォーカスあてて

ここだというところに

必ずお導きがあるはず。

 

そしてそれには、

100年鑑定・ドラゴニック五芒星占星術は

もの凄く使えるなと思いました。

 

100年鑑定は自宅で照らし合わせると

事故や病気、結婚や死別

当てはまるところが多く驚きました。

 

未来のことは分からないけれど、

大難が小難に、、

ここは、本当にそうだなぁと

思いました。

本当にありがとうございました♪

 

また、次回吉日鑑定でお会いできることを

楽しみにしております♪♪

 

 

【奈良県 佐藤幸代様】

魔法使いの師匠、

元タカラジェンヌ優羽先生の

ソウルナビゲーション鑑定を受けてきました。

 

優羽先生に、

UEを伝授していただいたのが2015年、

そこから心に描いたことが全て実現するという

ミラクルな毎日を楽しんでいました。

 

それでも最近、

今の流れのまま進んでいていいのかな、

と迷うこともあり、

今年は過労で倒れて

救急搬送されたりしたこともあり。


優羽先生の100年鑑定、

五芒星占星術で自分の魂の計画書を

確認したいと思ったのです。

 

鑑定中、何度も鳥肌!

スペシャルな時間でした。


100年鑑定では、

去年の仕事での変化や

今年倒れることも見事に予定どおり?!

出ていました。

 

さらに驚いたのが五芒星占星術。
私は360分の1の確率ドラコニック五芒星といって、

かなり特異な星のもとに生まれていたことが判明。

 

今まで鑑定された中で二人目、

お客では初めてとのことで先生も驚かれていました。

簡単に説明するのが難しいのですが、
生まれながらに五次元の世界で生きているため

三次元の世界では生きにくい。

 

子どもたちや動物、植物と波動が合うのも、

そのせいだったり。


きっと今世が地球最後で

次は違う星に生まれるだろうと

薄々思っていたのもその通りみたい。

 

死生観が普通の人と違うのも、

ドラコニック五芒星なら当たり前のことだったとは!

 

鑑定の最後には、

今の私に必要なサポートをしてくれる

石を選んでくれて、

オリジナルのドリームキャッチャーネックレスを

作成してくださいます。


先生の直感で選んでいただいたのは「ラリマー」
ドミニカ共和国でしか取れない、
アトランティスにもつながる
愛と安らぎ、変化の苦痛を和らげてくれる石。

 

アトランティス時代にやり残した課題を

今世でやりとげようとしているのかも、と
先生から告げられたとき、

魂が震える不思議な感覚に包まれました。


三次元に引き戻されそうになる苦しみを
きっとこのラリマーがサポートしてくれ、

軽やかに自分らしく

五次元を生きることができそうです。


優羽先生、

スペシャルな時間をありがとうございました。


今とても心軽やかで

自分の波動に戻ることができました!

 

☆追記☆
今回の鑑定のことは、

なかなか伝わりにくいだろうし、

(そもそもUEて何?ですよね。)
自分の秘密としておきたい気持ちもありましたが、
魂の計画書を知りたい人や、

必要な人に届けたいという思いがあり、

また自分の記録として残そうと思い

書いてみました。

 

個人的には、

このオリジナルネックレスだけでも

このお値段するよね、

と思うくらい破格の
内容の濃さだと感じています。

必要な方にこの投稿が届きますように


 

ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

(2023年8月31日23時59分まで)

↓↓↓

https://utage-system.com/p/RmltjZBnlDev

 

***********************************

お待たせしました!

新月情報にたどり着くまで

熱くかたってしまい長文になってしまいました!

 

本日8月16日

18時38分

獅子座にて新月を迎えます。

今回の新月は

自分がワクワクすることや、

幸せを感じることを司る

金星とも重なっているので、

 

サビアンシンボルのメッセージが

とてもピッタリくると思います。

 

 

今回の新月のサビアンシンボルは

【身だしなみの整っていない男】

 

自分がワクワクすることや、

幸せを感じることに夢中になっていると

髪型や服装、

何なら寝食を忘れて

没頭してしまうことってありますよね。

 

私がこうやってメッセージを

書いている時の様子を見て、

「かぼちゃパンツはいて、立膝して、

髪の毛お団子にして、

夢中でパソコンに向かっている

じゅんちゃんの姿っておもろいでなー」

と言って旦那さんがよく笑っています(笑)

 

旦那さんが帰宅する時間に

焚きたてのご飯を出してあげたいと

思っているのに

つい鑑定書の準備に夢中になり過ぎて

スイッチ入れ忘れちゃうので

最近はちゃんと

タイマーセットすることにしています・・

 

 

好きなことや楽しいことをしていると

時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。

 

ただ時間は無限ではなく、

そして思っている以上に残された時間は短いです。

 

そして魂が望む人生や使命を生きていないと

【死】

を必要以上に恐れ執着してしまいます。

 

 

私自身阪神淡路大震災の

1995年1月17日時点では

魂が望む人生や使命を生きていなかったので

 

強烈に「死にたくない!」と思い、

 

【誰かを本気で愛し愛される】

 

というこの地球に生まれてきた意味を

思い出しました。

 

そして今、

その愛する大切な人たちとの時間こそが

最大の幸せだと思っています。

 

 

親友の死が

「いつかできたら・・」という夢は

ずっと「いつか」でしかない・・

 

ということに気づかせてくれ

17年前にジェイクリスタルをオープンする

背中を押してもらい

 

私が夢中になれることで

皆様のお役に立てることをお伝えするという

愛を全力でお届けし、

 

その愛を受け取って下さるみなさまのおかげで

17年間という年月続けてこれたと

 

今回の新月に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

いつ天にかえることになったとしても

悔いのない人生を生きた!

と思って頂けるために

魂の設計図を思い出し、

使命を全うして頂くナビゲーションになる鑑定を

これからもお届けできるように

精進したいと思っています。

 

 

私が思うに、

輪廻転生という言葉は

実は【輪廻】と【転生】は別で

 

【輪廻】はまだ地球でやり残したことがあるから

地球にまた戻って

今度こそ悔いの残らないように生まれ変わり、

 

【転生】はもう地球での経験は悔いが無いので

地球以外の星に転生したり、

地球に生まれたとしても遊びにきた!

という感覚なんじゃないかなーなんて

最近思っていて、

そんな話を旦那さんとしている

変わった夫婦です(笑)

 

 

ぜひ今回の新月では

本当に魂がワクワクして

夢中になれることに

残りの人生を集中し

地球での人生に悔いの残らない生き方をする!

と意図してみてはいかがでしょうか?

 

 

もし何をしたらワクワクするのか?

何をしているとき夢中になれるのか?

ということがわからない・・という場合は

 

「何をしたくないか?」

「何をしている時間は

時間が経つのが長く感じられるのか?」

を考えてみると、

きっとワクワクすることや

夢中になれることが見えてくると思います。

 

 

素敵な獅子座の新月をお過ごし下さいね。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに

ベストなタイミングです。

また願い事をするのにも最適といわれています。

 

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまで

リストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

☆2023年 8月 16日

 18:38 獅子座にて

新月を迎えます☆

 

8月16日の獅子座の新月の

エネルギーのキーワードは...

 

・『恋愛』

・『愛情』

・『創造力』

・『遊び』

・『決断』

・『自信』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2023年 8月 31日 10:36 

うお座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が結果として

現れやすいときです。

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

***********************************

ジェイクリスタル17周年感謝特別企画

ソウルナビゲーション鑑定

【100年鑑定】と【五芒星占星術】で

5次元意識への魂の設計図を手に入れ

悔いのない望む人生へ導きます

 

銀行振込で今すぐ申し込む

 

クレジットカードで今すぐ申し込む

 

************************************

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と幸せ人生を歩む】

ための

考え方や価値観はもちろん

西洋占星術の知識や

日頃の宇宙からのメッセージ

占星術講座で人気のある

【星読み的ワイドショー講座】や

愛し愛され続けるために

意識している言葉や意識、

ご興味があれば

私の美容法なんかも

いろいろお話していこうと思います。

 

 

************************************
8月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ