【☆後悔のない生き方について☆】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆後悔のない生き方について☆

 

先日終末医療現場の方の

「9割の人が後悔して亡くなっていく」

という

衝撃的なお話を聞き

シェアしようと思いました。

 

 

こんなにもたくさんの方が

後悔して「死」を迎えている

ということを知り

 

私自身も阪神淡路大震災の際に

ここで一人で死ぬんだ!

と覚悟した瞬間

 

【まだ誰のことも本気で愛したことがないし、

本気で愛されたことがないから死にたくない】

と思ったわけですから、

1995年1月17日に

死を迎えていたら

私の魂は後悔したと思います。

 

 

 

私たちの根源的で最も大切なのに

日頃向き合うことを避けてしまいがちな

全ての人に平等に訪れる【死】について

宇宙は目を向けるように

促している気がしています。

 

 

もし今、

【死】を迎えたとしたら・・

 

もし1年後、

【死】を迎えることになっていたら・・

 

ちょっと本気でイメージしてみて下さい。

 

 

【〇〇をしていないから後悔する】

という感情が湧き上がったら

それこそが魂が望んでいることです!

 

 

【〇〇さんにまだ〇〇を伝えてない】

ということが後悔だと思ったら

ぜひ伝えて下さい。

明日が必ずくるとは限りませんから。

 

 

私が、ちょっとヘビーなお話を

ここ最近お伝えしているのは
50歳という節目を迎えた

ということもあると思いますし、

先日両親と色々な話をしたということもあって、

「今度の新月のブログで伝えよう・・」

と先延ばしにしないで

今伝えたいと感じたことは

お伝えしようと思い配信しています。

 

 

 

良い死に方を考えることは

良い生き方をすることになると思います。

 

自分自身の魂が

今世地球に生まれてきた目的を果たすことが
後悔しない人生になるなら

魂の目的である【魂の設計図】を思い出し
【魂がやりきった】と満足して頂ける人生を

一人でも多くの方に体験して頂ける

鑑定をお届けしようと改めて思いました。

 

 

Facebookグループでも

後悔のない幸せ人生を歩んでいくヒントを

お話していこうと思っていますので

Facebookグループにも

ぜひご参加頂けたら嬉しいです。

↓↓↓

Facebookグループ

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

~魂の設計図から導く、

ありのままを愛しあえる運命の相手と

後悔のない幸せ人生を歩む方法~

 

 

image

PC・Androidの方

 

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

iphoneの方

 

https://rua.jp/f/997585781256698

 

************************************

6月28日(水)20時スタート

【婚活マルシェ】

~テーマ~

開運占星術【アストロマップ】であなたがモテモテになれる場所をリアル鑑定

 

【婚活マルシェ】(ルーム6)

↓↓↓

https://renaisindan.com/otp/jc5hyp3z

 

20時15分~20時45分(第1クール)

20時45分~21時15分(第2クール)

21時15分~21時45分(第3クール)

 

3クールとも同じ内容を話ますので

ご都合の良いタイミングでご参加頂き、

途中参加・途中退出もOKですし、

夜の時間帯ですからzoom顔出しなしでも大丈夫です。

 

本日【婚活マルシェ】ルーム6にて

お会いできるのを楽しみにしています。

 

メールアドレスご登録頂いた方には

当日ご参加できなくても受け取れる

【初対面からモテる人のモテモテ㊙テクニック動画】

をプレゼント致します。

 

 

************************************

 

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃☆幸せの秘訣】

運命の相手と幸せ人生を歩む方法~

 

 

 

 

PC・Androidの方

↓↓↓

https://www.facebook.com/groups/997585781256698

 

 

 

 

iphoneの方

↓↓↓

https://rua.jp/f/997585781256698

 

 

 

 

【ありのままを愛しあえる

運命の相手と幸せ人生を歩む】

ための

考え方や価値観はもちろん

西洋占星術の知識や

日頃の宇宙からのメッセージ

占星術講座で人気のある

【星読み的ワイドショー講座】や

愛し愛され続けるために

意識している言葉や意識、

ご興味があれば

私の美容法なんかも

いろいろお話していこうと思います。

 

 

 

************************************

 

6月28日(水)20時スタート

【婚活マルシェ】

~テーマ~

開運占星術【アストロマップ】で

あなたがモテモテになれる場所を

リアル鑑定

 

【婚活マルシェ】(ルーム6)

↓↓↓

https://renaisindan.com/otp/jc5hyp3z

 

メールアドレスご登録頂いた方には

当日ご参加できなくても受け取れる

特典プレゼントご用意しています。

 

 

************************************
7月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ