☆金環皆既日食の新月(4/20)情報☆ |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆金環皆既日食の新月(4/20)情報☆

 

先日の旦那さんのお誕生日には

恒例のイチゴケーキを作り、

同じ4月17日生まれの

ご主人がいらっしゃるお客様に

【4月17日生まれの旦那さんと

幸せな結婚生活を送る秘訣】

を鑑定の際にお伝えした方から

御礼に送って頂いた

【近江牛】のステーキでお祝いしました。

 

お誕生日をお祝いするのが

今年で26回目になり、

二人で重ねてきた日々も長くなったね

と話ました。

 

 

 

昨夜【婚活マルシェ】で久しぶりに

ドラマみたいな出会いの時の話をしたので、

まだ私たち夫婦の運命的な出会いの話を

聞いたことがない方でご興味ある方は、

下記からメールアドレスご登録後に

Facebookグループにご参加頂きましたら

アーカイブが残っていますので

よかったらご覧頂けたら嬉しいです。

 

なかなか出会いがないんです・・

という方に

「こんな出会いのかたちがあるなら私にも・・」

と勇気になると思います。

 

https://activepage.jp/otp/k79d6uxb

 

 

4月20日13時13分牡羊座で

金環皆既日食の新月を迎えます。

 

 

3月22日に牡羊座0度で新月を迎え、

今回牡羊座最後の度数の29度で

2回目の牡羊座新月を迎えるという、

とても珍しい流れになっています。

 

さらに今回の新月は金環皆既日食ですので

通常の新月よりもパワフル。

 

日食は宇宙とのゲートが

大きく開くタイミングです。

 

 

12年に1度の木星牡羊座期で迎える

最後の新月ですから

 

新たなスタートや

新たなチャレンジには最適ですし、

 

意図したことが宇宙に届きやす時ですので、

魂が求める行き先を

宇宙に意図してみましょう!

 

 

過去世で決めてきた使命に

繋がるドラゴンヘッドと

潜在意識とつながる月が

重なるタイミングで起きるので

今世での目的や自分の輝くポイントである

太陽意識を思い出すかもしれません。

 

 

新月に現在進行形で願いを書くと叶うのは

太陽(現在)と月(未来))が重なるので

脳が現在のことと未来のこととの

境界線がわからなくなって

未来を現在に引き寄せます。

 

ドラゴンヘッドという生まれる前に決めてきた

使命の意識も重なるということで

より「使命」に目覚めるチャンス

でもあると思います。

 

 

 

サビアンシンボルは

【アヒルの池とそれを育む子供たち】

 

アヒルが広い海を夢見て

アヒルの池を出てみるんですが、

結局子供を産み育てるのに最適な

元のアヒルの池に戻ってきている

様子を表しています。

 

 

夢を見ることは

とても素晴らしいことだと思います。

 

そしてそれに向けてチャレンジすることも

大切だと思います。

 

でもその結果自分の限界を受けいれ、

自分らしい生き方を見極めることが出来たとき

本来の魂が望む未来を手にすることが

出来るんだと思います。

 

 

神様と約束してきた

【魂の設計図】から

脱線した生き方をしているとき

物事がスムーズに進まないのは

宇宙が軌道修正するように合図を

送ってくれているんからなんですよね。

 

 

情報が溢れ、

隣の芝生は青く見えますし、

家庭や教育の影響も受けて

本来の自分の望む生き方ではない

選択をしがちです。

 

 

最近【婚活】や【結婚】に特化した

講座作成をしていますし

 

4月26日には【婚活マルシェ】にて

お話しさせて頂くということもあり、

 

【魂の設計図】や【ソウルメイト】を

思い出して頂くには

 

占いの世界を越えた、

スピリチャルを信じない人でもわかるように

明確に数字で見せてくれる

【太占数霊】は

魂のラックナビゲーションであり

これからの時代に

必要なツールになると感じています。

 

 

【4月20日22時30分~】

【婚活マルシェ】でご一緒する

時空スピリットヒーラーの「千尋さん」と

対談ライブをさせて頂きますので、

スピリチャルの見える化のお話しなど

伺えたらと思っています。

 

遅い時間帯ですが

下記からメールアドレスご登録頂き

ご視聴頂けたら嬉しいです。

 

 

 

https://activepage.jp/otp/k79d6uxb

 

 

 

今回の新月のサビアンシンボルは

他人や世の中が創り出した

理想郷や夢の世界を

追い求めるのではなく

 

魂の設計図通りの

自分にとっての本当に心地いい

本来の池にそろそろ戻る

覚悟をするときだと

宇宙は私たちにメッセージを

送ってくれているんではないでしょうか?

 

 

5月17日から

木星が牡牛座に移行することで、

地球という地上で

目に見える形での現実化が加速していきます。

 

 

その人の波動(周波数)が

現実を創っていることを

体験していくフェーズへ移行するので、

現実化したものが今の自分なんだ!

と実感することになります。

 

 

どの意識でどの波動(周波数)を

放っているかをチェックする方法は

目の前の出来事や、

出会う人でわかります。

 

 

今のままでいい感じでしたら

ますますそのステージで飛躍される

ビジョンを描いたらいいですし、

 

軌道修正したいと感じていたら、

ぜひ今回の新月から

望むステージへ移行していく

意識をしたら大丈夫です。

 

 

皆様が望む

最高の人生を生きるために必要な

勇気と行動力を

宇宙から受け取って

現実化できることを

お祈りしています!

 

 

素敵な牡羊座の新月をお迎え下さいね。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

特に牡羊座の新月は

1年のスタートでもありますので

今年1年の計画や願い事をするのに最適。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまで

リストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2023年 4月 20(木)☆

☆13:13 牡羊座にて

新月を迎えます☆

 

 

4月20日の牡羊座の新月の

エネルギーのキーワードは...

 

・『新しい始まり』

・『目覚め』

・『前進する勇気』

・『情熱』

・『愛の基礎』

・『自己の存在』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

 

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2023年 5月 6日(土)

02:34 蠍座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が

結果として現れやすいときです。

 

満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときは

ぜひお月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

***********************************

【4月26日(水)20時~】

【婚活マルシェ】

【ルーム17】

にてお会いできるの楽しみにしています♪

https://activepage.jp/otp/k79d6uxb

 

20時15分~20時45分(第1クール)

20時45分~21時15分(第2クール)

21時15分~21時45分(第3クール)

3クールとも同じ内容ですので

途中参加途中退出可能です

 

 

当日参加できなくても

無料特典プレゼントをお渡し致しますので

【メールアドレス】をご登録頂き

ぜひ特典受け取って下さいね!

***********************************

最速で

【運命の相手と幸せな結婚を叶える!

婚活成功術マスター講座】

0期生開催中

 

 

「運命の相手と幸せな結婚をお望みの婚活中の方」

「今お付き合いしている方と

結婚したいと考えている方」

「ご結婚されていてご主人様と

より良い関係を築いていきたい方」

などに向けた

風の時代・水瓶座の時代に合った

今までの婚活の常識を変える

講座を現在作っています。

 

 

************************************
4月生まれの方ご予約受付中

【新メニュー】

 
お誕生日からの1年間を
より有意義に過ごして頂くための
詳細な未来予測を
12~15ページの鑑定書にして作成致します。
 

 

image

 

 

LINE@に【生年月日】をご登録の方には

個別で特別割引きの

【キーワード】

メッセージを送らせて頂きます♪

 

お申込みフォームの【お問合せ】欄に

【キーワード】をご入力頂いた方は

下記の特別価格にさせて頂きます。

ブレスレット付き¥48,000⇒¥42,000

ブレスレット無し¥39,000⇒¥33,000

 

友だち追加  

************************************

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ