【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆全惑星順行情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆全惑星順行情報☆


本日1月22日05時53分

水瓶座にて新月を迎えました。


今年最初の新月ですので、
8時間以内の13時53分までに

願い事を書く時間をつくられるといいと思います。

詳しい水瓶座の新月情報は

↓↓↓

https://ameblo.jp/junkobeauty/entry-12785109034.html





【2023年春分☆開運セミナー】
~【地の時代】を完了させ、

新たな【風の時代】へとシフトし

【次元上昇の波】にのる秘訣~

2023年1月31日まで

お申込み&ご入金頂いた早期お申込みの方へ
特別プレゼントで

【立春開運情報】

をお届け致します!

(1月23日以降)


これだけでも数万円する華僑秘伝の内容ですので
春分セミナーお申込みをご検討の方は

1月31日までがオススメです☆

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4959217


私の風水や奇門遁甲の師匠曰く
【最大開運吉方位取り】の方が

【奇門遁甲】よりも

効力が高いと伺ったので、


今年の【2023年春分☆開運セミナー】

ご参加特典の一つに


生年月日によって最大開運吉方位が変わる分、

効果も長い
【個別鑑定2023年最大開運吉方位鑑定】

(9年間有効の祐気取り)
をプレゼント致します。


【2023年2月~7月の開運体質へなり

願望を引き寄せる奇門遁甲開運方位術】
は1月23日以降に

ジェイクリスタルHPから

お申込み頂けるように致しますので、
【奇門遁甲】ファンの方は

お楽しみにしていて下さいね。


 

 

 


明日2023年1月23日08時12分に
2022年8月24日から逆行していた天王星が

順行になることで
2023年4月21日まで

【全惑星順行期間】

になります。



3ヶ月も全惑星順行期間というのは珍しく


さらに12年に1度の木星牡羊座期という

スタートダッシュが加速するタイミングと重なるため


物事がどんどんスムーズに進むように

宇宙が応援してくれているように感じます。


【2023年春分☆開運セミナー】のテーマは
act【行動する】



せっかく肉体を持って

地球に生まれてきたんですから
【行動する】ことをやりに来たことを

思い出しましょう!


鑑定や講座の際に
「〇〇した方がいいと思っているんです」
「頭では○○したいとわかっているんですけど・・」
というお話を伺うことがありますし、



私自身学生時代に母から
「「わかってるよー」って言うだけで

実際行動してない!」
とよく指摘されていました。



【やりたいけどできない】など
【頭でわかっているけど、行動できない】のは


本当はわかっていないんだ!

ということを認めないと


自分はやっぱりできないんだ・・

と責めてしまう原因になります。



例えば部下にアドバイスして
「すぐにやります!」と言って

すぐに行動する人って応援したくなりますよね。



宇宙も同じで
様々なサインを送ってくれていて、
それをキャッチして即行動に移す人を

きっと応援してくれると思います。



2023年は
宇宙は「変化のタイミングですよ!」
と私たちにメッセージを送ってくれますので
その変化に積極的に行動すると
スムーズに大変革の時期を過ごすことができる

と思います。



このままでいいんです・・と

言う願いを持ち続けていると
これからの時代は変化を避けられないため、


宇宙からの変化を促すメッセージを無視していると
「いい加減気づいて!」といって
ビックリするようなことを起こして

気づくようにしてくれます。。




どちらが良い悪いではないのですが
望むやり方で望む変化をしていくのと
びっくりするやり方でびっくりする変化をしていく。
あなたはどちらを選びますか?



私は小学1年の時にさっきまで元気だった母が

救急車で運ばれ突然死ぬかもしれない状況を

目の当たりにしてから、
日々変わらない毎日を望むようになりました。



でもずっと変わらない毎日と言うのは

無理だということを
その後何度も強烈な変化の出来事で経験して、
今では変化は楽しみなことに

意識を書き換えることができました。



ただ宇宙からの変化のタイミングを事前に知って

想定外ではなく想定内の出来事だとわかっていたら
心穏やかにいられることを

先人たちの叡智の詰まった

占星術から教えてもらいましたので

【2023年春分☆開運セミナー】では
皆様にこれからの大激変の時代を
想定外ではなく想定内にして頂ける情報を

たくさんお届けしたいと思っています。



【2023年春分☆開運セミナー】のテーマは

act【行動する】ですから


【地の時代】を完了させ、

新たな【風の時代】へとシフトし

【次元上昇の波】にのるための
五感をフルに活かして頂きながらの

誘導瞑想など実際に行動する

ワークもさせて頂きますし、

この情報だけで数十万円はする

【極秘伝】の内容も、

即実践できることをお伝えいたします。
【極秘伝】の内容はSNSなどに載せないよう秘密厳守でお願い致します



【2023年春分☆開運セミナー】

ご参加前とご参加後では
今までとは違う望む次元へとシフトして頂けるように

様々な魔法をかけたいと思いますのでお楽しみに♪



3月5日・3月6日に

【2023年春分☆開運セミナー】にて

お会いできるのを楽しみにしています。
 

 

 

 

************************************

 

【2023年春分☆開運セミナー】

~【地の時代】を完了させ、新たな【風の時代】へとシフトし【次元上昇の波】にのる秘訣~

 

 

2023年1月31日

までにお申込み&ご入金頂いた 

早期お申込みの方へ特別プレゼントとして

【立春開運情報】

をお届け致します!

 

 

image

 

************************************

 

 

ジェイクリスタル優羽麗妃

 

 

 image

 

image

 

 

 

 

10年愛され続ける占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

 

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ