【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆火星情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆火星情報☆

 

2022年10月30日から

逆行していた火星が

2023年1月13日05時48分に

順行に戻ります。

 

 

この期間の間に

木星が牡羊座入りしたり

冬至を迎えたり

エネルギーの変化は感じるし

新しい在り方へシフトしたい!

と気持ちが高まるけど

なかなか行動に移せなかった方も

多かったと思います。

 

 

実際に【行動】に移すには

火星のパワーはとても重要なので

いよいよ逆行が終わり

やる気スイッチがオンになり、

流れがスムーズに進むと思います。

 

 

今年はもう火星が逆行しませんので

このままドンドン

【行動】

に移していきましょう!

 

 

特に5月17日までは追い風

ビュンビュン来ていますので

今までやりたかったことは

とにかく種まきだけでも

しておくといいと思います。

 

 

ただまだまだ火星が双子座に滞在しています。

(2022年8月20日~2023年3月25日まで)

 

 

通常2か月で1つの星座を移動するのに

今回宇宙は

【双子座での火星の使い方】

を私たちに学ばせてくれているんだと感じます。

 

 

良い意味では

知的なエネルギーが高まり、

情報収集や鋭い判断力など

高い能力が身につく時です。

 

悪い意味では

言葉による暴力や攻撃、

フェイクニュースなど

バズるなら根拠なしの口先だけの物も

出てきやすい時。

 

 

先日宝塚歌劇団の現役下級生の記事が

週刊文春に掲載されたとの報道を目にしました。

 

宝塚歌劇団の伝統に

【夢を売るフェアリー】や

【秘密の花園】ということで

外部には内部でのことは漏らしてはならない。

という掟がついに破られ、

多くの芸能界と同様に

隠されていたことが表に出る時代になったのか・・

と思いました。

 

 

実際に記事を読んだわけではないので

詳しい内容はわかりませんが、

 

私自身、

男役なのに【丸顔の女顔】であることを

指摘され続けてきたので

常に痩せなきゃ・・に取り憑かれ

当時169㎝45㎏まで痩せても

【面長の男顔】になれるはずもなく、

顔の骨格は【丸顔の女顔】ですから

在団中は鏡に映る自分の顔が大嫌いでした。

 

 

今なら、先生や上級性が良かれと思って

言って下さった有難い言葉と受け取れますが、

 

当時は言葉の奧にある愛には気づけず、

ただ言葉による攻撃や暴力と

受け取っていました。

 

 

【言葉】とは受け取り手によって

届き方が違うということを

身に染みて経験したので

相手が傷つくこと(容姿に関しては特に)は

言わないように意識しています。

 

 

【人は傷ついた分だけ優しくなれる】

ということで

20代前半でたくさん経験出来て良かったと

今は感謝しています。

 

 

 

火星が順行になることで

火星のエネルギーは

良い意味でも悪い意味でも加速します。

 

使い方は一人一人にかかっています。

 

 

 

日本には【言霊】という

素晴らしい考え方があり

良い言葉には良いエネルギーが宿り

悪い言葉には悪いエネルギーが宿る

ことを教えてくれています。

 

 

日常に当たり前に使っている

【言葉】に

どんなエネルギー(波動)をのせるかは

あなた次第です。

 

 

最高の【言霊】

【ありがとう】

だと言われます。

 

 

1日にどれだけの

【ありがとう】

を伝えられるか。

 

 

私自身もっとたくさんの

【ありがとう】

を届けられるように・・

 

 

世の中が

【ありがとう】

であるれる世界になるように・・

 

 

そしてあなたが

【ありがとう】

で満たされる毎日を過ごせることを

お祈りしています。

 

 

***********************************

2025年までの大激動の時代に向けて

宇宙のサポートを味方に付けて次元上昇したい方は

【2023年3月5日・6日の春分セミナー】

具体的なタイミングと

【地の時代】を完了させ、

新たな【風の時代】へとシフトし

【次元上昇の波】にのる秘訣

を大公開しますので

スケジュール空けておいてくださいね!

 

 

 

詳細は1月中に

お知らせ致しますので

お楽しみに♪

 

image

 

 

************************************

 

 

稼げる占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ