【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆新年のご挨拶】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

 

出雲大社近くの神様達が神在月に集う稲佐の浜

 

 

 

新年明けましておめでとうございます

 

皆様のお役に立てるメッセージを

お届けできるよう日々精進致しますので

2023年もよろしくお願い致します。

 

 

皆様はどんな年末年始を過ごされていますか?

 

 

私は宝塚時代の同期が

お正月公演の仕事で宝塚に来ているということで

12月31日はランチだけの予定が時間を忘れ、

外が真っ暗になるまで

ジェイクリスタルのサロンで

近況報告や、

今後のビジョンや目標をお互い語るという、

とても有意義な年末を過ごしました。

 

 

彼女は最近アンミカさんと共演して、

楽屋で色々なお話をしながら、

「アンミカさんは、裏表がなく、

出会う相手を決してイヤな気持ちにせず、

周りの人に自分ができる事を自然とされる方で

じゅんこに似てるーって思ったよ」と言われ、

 

アンミカさんって素晴らしい方なんだー。

ご縁出来てよかったねー。と聞いていたら、

 

私のことをそういう人だと

思ってくれてたことを知り嬉しく感じました。

 

 

 

彼女とは30年来、

苦楽を共にし、

良い時も悪い時もお互い知っていて

改めて「私ってどんな人?」

なんて聞いたことなかったので、

 

【裏表がなく、

出会う相手を決してイヤな気持ちにせず、

周りの人に自分ができる事を自然する人】

 

と思っていてくれてたことを

知れたことが

年末最後のご褒美メッセージになりました。

 

 

 

年末に女子会したときにも、

 

お互いのことを

「何があっても絶対大丈夫だから

全然心配してないよー」

と言いながら

 

「お互いに自分のことは

なかなか自分ではわからないよね。」

と言い合ってました。

 

 

 

「波動の法則で

同じ波動の人としか

心地よくずっと一緒にはいられないから

目の前にいる友達が素敵なら

あなた自身が素敵ということですよ。」

 

と鑑定の際によくお話ししますが、

 

いざ自分自身になると

素敵な友達がいて幸せだけど、

果たして、

友達の方は私のことをどう思っているか?

はなかなか聞いたことがなかった気がします。

 

 

せっかく年末年始帰省をされて

懐かしいお友達に会う機会がある方は

自分について聞いてみるのも

自分自身を知る良いきっきっかけに

なるかもしれませんね。

 

 

直接聞くのが照れるときは

卒業の際に書いてもらった

寄せ書きなどを読み返してみると

「〇〇ちゃんの〇〇なところが好きだったよ」

とか

「〇〇ができて凄いって思ってたよ」

など

自分の魅力をお友達の方が

気づいているケースも多いかもしれませんね。

 

 

 

2023年もジェイクリスタルにご縁下さる皆様の、

まだ気づいていないたくさんの魅力を

思い出して頂けるような

鑑定や講座を心がけたいと思います。

 

 

明日1月3日から

ジェイクリスタルでの鑑定スタート!

 

新年早々にご予約頂いている皆様に

お会いできるの楽しみにしています♪

 

***********************************

たくさんの方が

2023年開運カラー【64テトラヒドロン】

受け取って頂き,

「早速待受にしました!」とのご報告に

新年早々感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

放ったエネルギーを受け取って下さる方がいる

幸せを大切にしたいと感じました。

 

image

 

制作秘話ですが

ピラミッドと64という数が

私の頭の中に何度もよぎるので

「ピラミッドの形(正四面体)【テトラヒドロン】を

次元上昇した(バージョンアップした)

【64テトラヒドロン】描ける?」

と旦那さんにお願いして

 

2023年の宇宙メッセージや

開運カラーを伝え

試行錯誤しながら出来上がった作品で、

旦那さん曰く

【幸せ】のエネルギー

をのせて描いたそうです。

 

敏感な方からは

「愛のエネルギー感じます」

「あたたかな気持ちになります」

など

2022年の七芒星バージョンに込めた

【不可能を可能にする】エネルギー

との違いを受け取って頂けて嬉しいです。



地球🌏は【行動】の惑星!

黙って与えられるのを待つのではなく

宇宙にオーダーするように

【欲しい】と感じたら

行動することが大切です。


 

1月7日までの期間限定の

プレゼント企画ですので

ご興味ある方はぜひ😊

 

 

*********************************

 

2023年開運カラー

【64テトラヒドロン】

待受け画像

お申込み方法

 

↓↓↓

ジェイクリスタルのLINE@のコメントに

 

・お名前(本名)

・生年月日

・待受け画像希望

 

をお送り頂いた方に

プレゼントさせて頂きます。

 

(お申込み期間2023年1月1日~7日)

 

image

 

まだLINE@にご登録されていない方は

下記からぜひご登録頂き

2023年開運カラー【64テトラヒドロン】

待受け画像

受け取って頂けたら嬉しいです。

(お申込み期間2023年1月1日~7日)

 

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃LINE@】

https://lin.ee/HLdGcLP

image

 

 

【64テトラヒドロン】

(正四面体が64個ある144面体)とは

宇宙原理に関する神聖幾何学が

全て内包している特別な図形です。

 

 

• 見つめていると集中力が増す

• 第三の眼のあたりが熱くなる

• 手がビリビリしてエネルギーを感じる

といった体感がある方が多いと思います。

 

 

【64テトラヒドロン】は、

開運、健康運、

オーラやチャクラのバランスを整えるなど

次元上昇や飛躍の年には

最適なエネルギーになります。

 

特に

・アセンション(次元上昇)したい

・天界・神との繋がりを感じたい

・魔除け

・運気アップしたい

・心身の調子をよくしたい

・生命エネルギーを高めたい

・右脳と左脳のバランスを整えたい

という方にはおススメです。

 

 

***********************************

2025年までの大激動の時代に向けて

宇宙のサポートを味方に付けて次元上昇したい方は

【2023年3月5日・6日の春分セミナー】

具体的なタイミングと

飛躍する秘訣を大公開しますので

スケジュール空けておいてくださいね!

 

 

詳細は1月中に

お知らせ致しますので

お楽しみに♪

 

 

 

【ジェイクリスタル優羽麗妃LINE@】

https://lin.ee/HLdGcLP

 

 

***********************************

大好評のジェイクリスタルでの

【花岡先生出張霊視鑑定】

 

 

 

 

次回のジェイクリスタルでの

【花岡先生出張霊視鑑定】

2023年4月を予定しています。

詳しい日程が決まり次第

ジェイクリスタルメルマガにて

先行ご予約受付メッセージを配信致しますね。

 

************************************

 

ジェイクリスタル

優羽麗妃

 image

 

 

 

 

 

 

 

稼げる占い師になれる

西洋占星術講座

(ビジネスコンサル付き)

 

(プライベートレッスンクラス

 

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム 

    (Jcrystal3)キラキラ