【ジェイクリスタル☆幸せ情報☆新月(8/27)情報】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

 

ジェイクリスタル☆幸せ情報

☆新月(8/27)情報☆

 

2022年8月27日17時17分に

乙女座にて新月を迎えます。

 

 

 

 

 

前回の満月情報の際には

新型コロナウイルスに感染中ということで

多くの方からあたたかいメッセージを頂き、

言葉にはこんなにもパワーがあるんだ・・

と改めて日々感動しておりました。

 

特に鑑定日や講座日の変更を快諾頂いた皆様には

心より感謝申し上げます。

 

 

ここから書く内容は

あくまでも私の体感したことなので

全ての方に当てはまるものではないことを

ご了承くださいね。

ただこれからも感染拡大は続くと思いますので

何かの参考になれば・・と思います。

 

 

インフルエンザならタミフル、

風邪なら点滴・・のように治し方が明確でないため

自己免疫力で治すしかないからかもしれませんが、

49年間生きてきて

こんなに寝込んだのは初めてでした。

 

 

おかげで私の中にある

手放さないといけないパターンの書き換えが

次々に起こっていきました。

 

 

まずは感染したことへの罪悪感・・

これは裏を返せば罹ることは悪だと

ジャッジしていたことになりますよね。

 

「気を付けて生活していても、

疲れがたまっていたり、

寝不足なら罹る可能性は

どんな人にもありますからね」って、

新型コロナウイルス罹った方には

お伝えしていたのに、

自分に対しては「悪だ!」と

ジャッジしていることに気づきました。

 

最初は39度を超える熱が続いていましたが、

すでに鑑定書を作成してあるzoom鑑定の方は

そのまま何事もなかったように

鑑定をさせて頂いていましたが、

終わるたびにフラフラになっていました。

 

感染がわかってすぐに対面鑑定の皆様は

お日にちの変更かzoom鑑定への変更依頼をお願いし、

対面鑑定日を10月以降に変更下さる方もいれば、

日にちは変えずにzoom鑑定へ

という方もいらしたので、

「よし!感染させてしまう心配のない

zoom鑑定の方は

頑張ってお受けしよう!」

と思っていたのですが、

鑑定当日に猛烈な吐き気と悪寒で

座っていられない状況になり

当日のキャンセルや、

zoom鑑定中に咳が止まらなくなり

ご迷惑をおかけしたり・・。

 

 

100%のクオリティの鑑定ができないのに

無理してお受けする方が失礼なんじゃないか!

とやっと気づき

全ての鑑定と講座のお日にち変更依頼を

再度お願いし、

治すことに専念しよう。

と思えました。

 

お受けした鑑定日は必ず守ることも

もちろん大切ですが、

人生の中で大切な情報をお伝えする鑑定を

100%のクオリティでお届けする方が

誠実なのではないか

という考えに行きつくまで

何度も何度もお試しがやってきて

過去のパターンから抜け出せない自分にも

気づきました。

 

 

過去宝塚在団中の千秋楽の日に

39度の高熱を出してしまい、

朝から点滴を受けて

3時間の公演を無事に終えることは出来ましたが、

その後の記憶がなく、

気が付いたら宝塚病院の待合室のソファーに

宝塚メイクのまま寝ていました。

 

 

千秋楽ということで

東京から母が観劇に来てくれていて、

点滴室でぐったりしているところに

母が入ってきた瞬間、

【堰を切ったように子供のように泣きじゃくる】

ってこういう感じだな・・

と振り返ると思うくらい

当時25歳くらいだったと思いますが、

母の顔を見た瞬間緊張の糸が切れたんだと思います。

 

 

他にも

【心配かけるような弱い自分は決して見せない】とか

【他人に迷惑をかけないように自分が頑張る】とか

【全責任は自分にあるから

その後始末も自分がなんとかしてやるべき】など

全て抱えて辛かった過去の出来事が寝ている間、

感覚と共に鮮明に甦り、

 

その都度「そのパターンもう書き換えよう」

と過去のパターンをアンインストールし

新たな価値観をダウンロードいているような

不思議な体感がありました。

 

 

まさに現在の天体の配置でいう

土星という過去のパターンを

天王星が新たに書き換えていっているイメージです。

 

もしかしたら今、

日本で感染拡大しているということは、

過去のパターンを手放し、

新しく書き換えてバージョンアップしたい方が

多いからかもしれませんね。

 

 

【ジェイクリスタル16周年感謝特別企画】では

過去の振り返りをして頂くことで、

過去の自分が

今の自分や未来の自分への

最高のアドバイザーになることを

体感して頂いているので、

今の時期にピッタリな企画を

お届けさせて頂けていることに

宇宙からのサポートを感じています。

 

 

 

新型コロナウイルスに感染した時期も

宇宙とのパイプが開く

ライオンズゲート(8月8日前後)のタイミングで

様々な情報をダウンロードし、

感覚も研ぎ澄まされた、

私にとってはかなり貴重な体験になりました。

 

 

後遺症としては

倦怠感、味覚障害、嗅覚障害がまだ少しありますが、

身体の声をちゃんと聴いて、

100%のクオリティの鑑定や講座を

お届けできる自分でいることに

集中していきたいと思います。

 

 

乙女座のキーワードに

【奉仕する】と【健康】があるのですが、

受講生さんに

このキーワードの繋がりがわかりません・・

と聞かれることがあります。

 

その際によくお話しするのが、

「誰かの役に立つ自分になるためには、

まずは自分が健康でないと

奉仕することができないですよね。

だから【奉仕】したい乙女座さんは

【健康】への意識が高い方が多いんです。」

 

 

なんだか今回の新月のメッセージにピッタリですね。

 

 

サビアンシンボルは

【妖精の夢を見る男】

 

例えば車に名前を付けると愛着が増したり、

片付けを断捨離って言うだけで

スペシャル感がでるなどって事ありますよね。

 

ちなみに

デザインの仕事をするようになった

旦那さんのオフィスには

用途の違う印刷機が4台あるのですが

それぞれ名前が付いていて、

「〇〇頑張れー」とプリンターに話しかけながら

毎回印刷しています(笑)

 

 

今回同じように新型コロナウイルスに感染して

高熱を出している旦那さんは

「39度の高熱が出ると細胞も死んで生まれ変わるから

お肌ツルツルで綺麗になるんやで」とか

「じゅんちゃん

コロちゃんダイエット大成功やな」とか

「こうして2人で寝込むのもお揃いでええな」など

たくさんの方にご迷惑をかけて凹んでいる私を

笑わせてくれてました。

 

 

新型コロナウイルスを

【コロちゃん】とか【コロ助】と呼んでいるのは

我が家だけかもしれませんが、

呼び方一つで、

【敵だ!】という意識は少し薄れます。

 

日常のちょっとしたことでも楽しめる感覚と

無邪気さがこれからの時代には

大切なのかもしれませんね。

 

素敵な乙女座の新月をお過ごし下さい。

 

***********************************

新月は「新たなスタート」を意味します。

新しいことをはじめるのに、

ベストなタイミングです。

また願い事をするのにも最適といわれています。

 

 

願い事をするポイントは・・・

 

★新月に入った瞬間から8時間以内がベスト

★願い事は2個以上10個以下

★手書きでリストを書く

★書き終えたら、必ず読み返す

★読んでしっくりこなかったら、

別の表現をするか、

気持ちがしっくりするまでリストにいれるのを待つ

★日付を入れて保管する

★自分の運命の展開を信じる

 

 

☆2022年 8月 27日(土)☆

☆17:17 おとめ座にて

新月を迎えます☆

 

8月27日のおとめ座の新月の

エネルギーのキーワードは...

 

・『反省』

・『自己分析』

・『自律』

・『体調管理』

・『自己調整』

・『奉仕』

などです。

 

こんなテーマをイメージしながら、

願い事を書いてみるといいですね♪

いい事ありますように・・・☆

 

>次回の満月<

 

2022年 9月 10日(土)

18:59  うお座にて満月を迎えます。

 

満月は物事の「成熟」を意味します。

今までの努力や成果が結果として

現れやすいときです。

逆に、満月の時期にいい結果が出ていないときは、

軌道修正をしたり、

方向性を考え直すといいでしょう。

 

新月の願い事が叶ってるときはぜひ

お月様に感謝の気持ちを言いましょう♪

 

 

***********************************

【ジェイクリスタル16周年感謝特別企画】

ペンジュラム付きは残席8名ですので

ピンときた方はお早めにお申込み下さいね

(8月・9月はご予約満席ですので

10月以降のご希望日時をお知らせください)

↓↓↓

 

https://jcrystal.net/info/4637830

 

image

 

***********************************

 

ジェイクリスタル

優羽麗妃

 image
 

★ジェイクリスタルスペシャルコース(鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット)39,000円
★ジェイクリスタルコース(鑑定のみ) 30,000円
★オリジナルパワーストーンブレスレットのみ(使用する石代金のみ)


【ジェイクリスタルご予約フォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a8378d35cdbbe3ea

 

 

 

 

 

 

 【使命発見鑑定】(全4回)

~この地球に何をしに来たかに気づき自分のパワーに目覚める~

image

zoom鑑定特別価格48,000円 (12,000円ⅹ4回)



詳細&お申込み

 

 

1番人気のコース

【ジェイクリスタルスペシャルコース】

初回(120分)39,000円~オリジナルパワーストーンブレスレット付き~

2回目以降(90分)33,000円

 

image

西洋占星術を中心に

・太占数霊・マヤ暦・陰陽六行・生命の樹

・オーラソーマ・タロット・オラクルカードなどを使い

今のお悩みの原因を探り、

具体的な解決法や具体的な

今後起こる時期などを

アドバイスさせて頂き問題解決していきます。

 

image

その後今のお客様のエネルギーを見ながら

最高最善最速に

願望実現をサポートしてくれる

オリジナルパワーストーンブレスレットを作成致します。

(選ぶ石の価格がたとえ39,000円以上になっても

鑑定代金は39,000円です。

通常20,000円~30,000円になる

ハイクオリティな石を使った

ブレスレットを作成していますので

大変お得なコースになります。)

image

【ジェイクリスタルスペシャルコースご感想】

 

 

 

 

天命を思い出す魂のホロスコープ

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】

*出生時間がわかる方のみ限定

image

 

★ドラコニック占星術鑑定のみ 30,000円

★ドラコニック占星術鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット 39,000円

 

 

 

【西洋占星術星読みベーシック講座
プライベートレッスン】

プロとして活動していくためのビジネスコンサル付き
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/3859426

***********************************

 

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム     (Jcrystal3)キラキラ