【クリスタルの変化】 |  ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 ☆元タカラジェンヌ優羽 麗妃の使命へ導く星読み開運メッセージ☆

 宝塚歌劇団退団後、パワーストーン歴24年、西洋占星術歴19年。(2023年現在)
運気を高め開運する色や数字、エネルギーに合ったパワーストーンを見抜く特殊能力を使い、使命へと導く開運星読みオリジナルパワーストーンブレスレットをセレクト。

【クリスタルの変化】
東京オリンピックが始まり、一生懸命頑張っている選手の皆様の姿に毎日感動とパワーを頂けていますよね。
【世の中が二極化する】と言われてきましたが、物質的な豊かさの二極化ではなく、心の豊かさの二極化なのでは・・と思います。
東京オリンピックの開会式に対してマイナスな部分にフォーカスして発言する方と素晴らしい面にフォーカスできる方。
新型コロナウイルスに対しても不安や恐れにフォーカスする方と、新たな時代への変化のきっかけだととらえられる方。

自分の今関わりが深い7人の方を思い浮かべてみてください。
その7分の1が自分自身と言われます。
幸せで笑顔溢れる人ばかりならあなたも幸せな人ですし、
愚痴や文句ばかりいう人ばかりならあなたも今の環境でいたら愚痴まみれの人生に。
今のあなたはどんな人と繋がっていますか?

木星が約2カ月ぶりに水瓶座に戻ってきました。
これから2021年の年末まで水瓶座に滞在します。
水瓶座のマークは波型。
まさに波動や周波数を表します。
自分の周りの人や起こる出来事は今の自分自身の波動を表しています。

波動と言えばクリスタルも波動そのもので、
自分に合った波動のクリスタルを持つことでより高次元へ導いてくれます。

最近サロンにあるクリスタルたちがやけにキラキラ輝いていて、
持つとビリビリと感じるくらい強いエネルギーのお石もあり、
またお客様のブレスレットでゴムのお直しの為に郵送されてくるお石たちも、
いつものように浄化とパワーチャージをしたらキラキラ度が増している感じがして、
なんだか不思議だなぁ・・と思っていました。

そうしたら、たまたま【光の銀河連合からのメッセージ】を翻訳されている面白いブログ記事をみつけました。
(光の銀河連合がどういう存在なのかはよくわかりませんし、眉唾物かもしれませんしこの記事を鵜呑みにしているわけではありませんのでご了承ください・・(^^))
ただその記事の内容に最近私がクリスタルを見て感じていたこととシンクロすることが書いてあったのでびっくりしました。

地球には何千年も眠っていた巨大クリスタルがあり充電が行われていて、磁力的な力で目覚め活性化するとまるで命を得たように輝きだしそのエネルギーは比較するものがないほど壮大だそうです。
そして個人的に持っているクリスタルも同じく充電されているということです。

日頃から身に付けて浄化していたら大丈夫ですが、
もし今まで作ったブレスレットを引き出しにしまっていたり、宝石箱になおしたままの方はぜひこの時期に、
ご自身でできる方法でいいので浄化しておくといいそうです。


image

全てのクリスタルが起きている出来事の周波数の振動と調和し始めると、
見た目が変わりこれまでとは違った輝きを放っているような、
クリスタルが放つ脈打つバイブレーション(波動)に気が付くかもしれないそうです。


image
 

できればご自身の今の波動にぴったりのクリスタルを身につけておく方が一緒に高次の波動へ導いてもらえると思いますので、今の自分に合っているか不安な方は鑑定させて頂きます。
このタイミングでお持ちのブレスレットのお石をいくつか変えてリニューアルしてもいいと思いますし、
今の自分の波動に合ったブレスレットを新たに作成するのもおススメです。

私自身、最近気に入って付けているブレスレットがあるのですが、そのブレスレットを付けて講座をしていると、
「先生が付けているブレスレットがキラキラしていて目が離せなかったです。」とか「わたしもその〇〇の石のブレスレット欲しいです。」など言われる機会が続き、波動に合ったブレスレットはお石たちの輝きも増すのかもしれないなぁ・・と改めて感じています。


image
宇宙とのゲートが開かれているこの時期に、改めてお手持ちのブレスレットやクリスタルたちを一度じっくりと見つめる時間を持ってみてはいかがでしょうか?
古代からの記憶をたくさん持つ叡智の塊であるクリスタル。
大切にすればするほどお石たちは応えてくれると思います。 


★ジェイクリスタルスペシャルコース(鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット)30,000円
★ドラコニック占星術鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット 30,000円
★オリジナルパワーストーンブレスレットのみ(使用する石代金により価格は30,000円以上になる場合もあります)


【ジェイクリスタルご予約フォーム】
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=a8378d35cdbbe3ea

***********************************
【ドラコニック占星術鑑定】は期間限定でのお届け予定でしたが、
想像以上に大変ご好評頂き、こんなにも魂が喜ばれて涙を流す方が多い鑑定も初めてだったので、
私自身びっくりしています。
古代の叡智が詰め込まれている【ドラコニック占星術鑑定】を多くの方にお届けすることで
より多くの魂が目覚めていくお手伝いができたら嬉しいです。


最近頂きました【ドラコニック占星術鑑定】のご感想です。

【京都府在住 E・H様】

今日は、【ドラコニック占星術鑑定】ありがとうございました。

そして、資料をありがとうございました。

ドラゴニック占星術鑑定がどんなものかもわからず、受けさせていただいたのですが、今、欲しい情報が、全部詰まっていたようでした。

57歳は、19X3 の歳なんですね。

受けるべくして受けたんだなぁと、納得しました。

今、したいことが、分からず迷子になっていました。
自分の使命はなんだろう?考えれば考えるほどわからなくなっていましたが、今日の鑑定で、「保育士時代に、魂の使命通りに生きていて、その時の感覚でよかった!」ということがわかり、活動は変わったけど、気持ちは同じ。と、思うと、これからもやっていけそうな気がしました。

最近、色々なことを学んでいましたが、学んだことが、全て繋がった感覚です。

これからの活動を、ひとつずつ子どもやお母さんのために、目の前のことを一生懸命やっていく覚悟ができました。

それと共に、とても魂が救われた感覚がしていて、晴れやかな気持ちでいます。

本当にありがとうございました。
また、お会い出来ることを楽しみにしています。



【兵庫県在住 C・D様】

今年に入り何となく思っていたことを
わかりやすく教えてもらった
感じですごくスッキリしました。
「そう!私そうなんです」
「そう思っていたんです」と
聞いてしっくり納得できたのと
「私はこれでいいんだ」と
自分に許可が出せ、
自分を受け入れる事がで安心感を
感じる事ができました。

また、その他にも
具体的に教えてもらったので
意識をしていくポイントも
知ることが出来て本当に為になりました。
教えてもらったことを
何回も読みかえしては、
内側から沸き上がる静かな嬉しさを
感じています(*^^*)
優羽さんいつも本当にありがとうございます



【大阪府在住 S・O様】


本日はありがとうございました。
麗妃さんの鑑定を受けていく度に、どんどん 本質に迫っている気がしています。
自分自身も向上しようと努めてきましたが、小さな歩みで気がつかなかったけど、ちゃんと進歩、成長できてるし、方向性も間違っていなかったんだなと思うととても嬉しかったです。
そして、これまで得た知識や情報、経験をアウトプットする事が私には必要だという事をここでも出てきて、とても驚きました。
アウトプットしてこそ身体もお金も運気も循環するのだと改めて気付かせていただいたので、回りの目を気にせず、ここは少し頑張ってアウトプットして行こうと思います。
素晴らしい気付きのチャンスをありがとうございました。
8月も楽しみにしております。



【兵庫県在住 H・T様】

本日も貴重な体験させていただき
ありがとうございました。

占星術でもいろいろな角度からチャートを読み取ることができるんだと、
改めて奥深いなと思いました。

昔、イタリアのダマヌールという組織が主催する、
過去世体験セミナーで、紀元前2400年の古代バビロニアのアカデミーで、
占星術などを学んでたことがあると言われたことがあるので、
ちょっと親しみが湧きました。

自分はやはり本能で生きてる人だった(笑)。
昔から空想大好き人間の私は、
現実逃避しているようで罪悪感があったのですが、
夢見る夢子ちゃんのままでもいいんだと安心いたしました。
世間の変化のスピードが凄いので、
「空想したこと想像したことを形にしてもっと外にアウトプットしていかなくちゃ」
と焦りがありましたが、
あまり世間のペースに合わせようとせず、自分時間で進んでいこうと思いました。
やはり、麗ちゃんとお話しすると波動が上がります。
最近テンション落ちていたので、元気が出ました。
本日は本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。


【愛媛県 S・K様】


ドラゴニックチャート鑑定ありがとうございました!
ネイタルチャートの更に奥がある事を知れて、受けて良かったなと思います。何となくそうなのかなと分かっていた自分の使命がドラゴニックチャートでより明確になりました。
いつの間にかうっすら涙出て鼻すすってました。笑
魂が喜んでたんですね。
自分をやっと受け入れ、為に生きたいと思います。


***********************************
天命を思い出す魂のホロスコープ
【ドラコニック占星術鑑定】
*出生時間がわかる方のみ限定

★ドラコニック占星術鑑定のみ 21,000円
★ドラコニック占星術鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット 30,000円


詳細&ご感想
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/3915883
 

***********************************
激動の時代を生きる人生の羅針盤

ジェイクリスタル15周年感謝特別企画 【赤緯占星術~自分だけの人生年表】(60分)

~天と地を繋ぎ魂のバイオリズムと言われるシャーマニック占星術~

 

ジェイクリスタル15周年感謝特別価格⇒30,000円

(15周年感謝特別企画先着50名様スペシャルプレゼント付き)

  

【お申込み】

↓↓↓

 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=6c1a4341b0587d8f

 

【15周年感謝特別企画詳細】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/4015192

 

【こんな方におススメ】

 

・自分の人生の中の重要な時期を知りたい

・魂のバイオリズムを知りたい

・シャーマニックな占星術に興味がある

・人生の羅針盤を手に入れたい

・的中率の高い赤緯占星術を受けてみたい

・奇門遁甲吉方位術や華僑秘伝の開運法を特別価格で手にしたい

・フラワーオブライフ開運カラーチャームのペンダントが欲しい

・ジェイクリスタル15周年の節目の年に優羽麗妃に会いたい(笑)

 

***********************************

 

ジェイクリスタル

優羽麗妃

 
 

***********************************

天命を思い出す魂のホロスコープ

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】

*出生時間がわかる方のみ限定

 

★ドラコニック占星術鑑定のみ 21,000円

★ドラコニック占星術鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット 30,000円

 

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】お申込み

↓↓↓

 

 

【こんな方におススメ】

 

◇ドラコニックチャート(龍頭図)に興味のある方

◇地上のチャートを超えた天(魂)のチャートを知りたい方

◇天命を思い出したい方

◇魂が進化していく際のテーマを知りたい方

◇ビジネスの方向性を迷っている方

◇自分らしさを取り戻したい方

◇今の現実世界が生き辛いと感じている方

◇周りと自分との価値観の違いを感じている方

◇本当の自分とは?と考えている方

◇使命発見鑑定全3回のさらなる進化の続きが知りたい方

◇魂の目的に合ったオリジナルパワーストーンブレスレットが欲しい方

***********************************

ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定を受ける前に

【使命発見鑑定】(全3回)を受けるとさらにドラコニック占星術の鑑定内容が魂を震わせてくれると思います。

 

【使命発見鑑定】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/3242370

 

***********************************

【西洋占星術星読講座プライベートレッスン】

 

再受講も大好評!

鑑定をし始めて出てくるさまざまな疑問を全て解消!

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/3859426

 

***********************************

【オリジナル開運名刺】

↓↓↓

 

 

 【使命発見鑑定】(全3回)

~この地球に何をしに来たかに気づき自分のパワーに目覚める~

image

対面鑑定価格63,000円(21,000円✕3回)

zoom鑑定特別価格30,000円 (10,000円ⅹ3回)



詳細&お申込み

 

 

1番人気のコース

【ジェイクリスタルスペシャルコース】

(90分)30,000円~オリジナルパワーストーンブレスレット付き~

西洋占星術を中心に太占数霊・マヤ暦・陰陽六行・オーラソーマなどを使い

今のお悩みの原因を探り、具体的な解決法や具体的な今後起こる時期などをアドバイスさせて頂き問題解決していきます。

 

image

その後今のお客様のエネルギーを見ながら最高最善最速に願望実現をサポートしてくれるオリジナルパワーストーンブレスレットを作成致します。

(選ぶ石の価格がたとえ30,000円以上になっても鑑定代金は30,000円です。通常20,000円~30,000円になるハイクオリティな石を使ったブレスレットを作成していますので大変お得なコースになります。)

image

【ジェイクリスタルスペシャルコースご感想】

 

【愛知県在住 M・M様】

 

西洋占星術、マヤ暦とも、ざっくりとは知っていても、生まれた時の天体から、そこまでわかってしまうのは驚きでした

実は、両方とも、以前に他の方に鑑定していただいたことがあったのですが、イマイチ実感というか、抽象的な言葉で理解が難しく、自分が納得できてないというか、ピンとこなかったんですが、今日お話を聞いて、なるほど

今はそんなふうに思ったりする時期なんだ、私はこんな目的で生まれてきたんだ、こんなふうに思ってしまうのは、生まれながらのものなんだ、またそれぞれの天体がリンクして、その時々にメッセージを発しているんだなと感じました。

 

ずっと人の役に立たないと存在価値がないという思考から役に立ちたいと思っているのでは

という当初は無意識的に何か役に立ちたいと思っていたのに、ある時そんな事を問われたことがありました。私は存在価値を見出すために役に立ちたいと思っているかもしれないという思いと、なんだかそこに違和感を持っている自分もいました。

ずっとどこかでモヤモヤしていたことだったけど、それが晴れた気分です。

 

あとは、3つの占術で、共通する内容が多いのにも驚きました。

丁寧にお伝えいただいて、すごくわかりやすかったです。

 

(スピ系で、ちょっとフワフワした(現実的でない)お話をされる方もいらっしゃいますが(それはそれで聞きたい)、今、生活している世界の中で現実的なお話の内容だったので、本当に受けてよかったです。

 

あとは、数字

これからは、数字も意識して過ごそうと思いました。

色についても、私の好きな色は私にとってよくない数字で衝撃でした。

徐々に取り入れていこうと思います。

本日は、本当にありがとうございました。

 

 

 

お申し込み

↓↓↓

 

 

 

 

 

天命を思い出す魂のホロスコープ

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】

*出生時間がわかる方のみ限定

image

 

【こんな方におススメ】

 

◇ドラコニックチャート(龍頭図)に興味のある方

◇地上のチャートを超えた天(魂)のチャートを知りたい方

◇天命を思い出したい方

◇魂が進化していく際のテーマを知りたい方

◇ビジネスの方向性を迷っている方

◇自分らしさを取り戻したい方

◇今の現実世界が生き辛いと感じている方

◇周りと自分との価値観の違いを感じている方

◇本当の自分とは?と考えている方

◇使命発見鑑定全3回のさらなる進化の続きが知りたい方

◇魂の目的に合ったオリジナルパワーストーンブレスレットが欲しい方

 

 

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】(60分)

★ドラコニック占星術鑑定のみ 21,000円

★ドラコニック占星術鑑定+オリジナルパワーストーンブレスレット 30,000円

 

【ドラコニック(龍頭図)占星術鑑定】お申込み

↓↓↓

 

 

 

【ドラコニック占星術鑑定ご感想】

 

↓↓↓

 

 

【東京都在住  M.H様】

 

昨日は鑑定いただき、ありがとうございました。

また、資料もお送りいただき、ありがとうございます!

ノートに書き込んだメモを清書しながら復習しました。

古代からあるドラコニックチャートに今、出会えたことに意味があるように思えました。

まるで遺跡の中から古文書発見!みたいな感動がありました。

ノートを読み返すごとに「そうそう!」と魂が喜んでいるようです(^^♪

 

ドラコニックチャートでは太陽が蟹座27度というのが興味深く、

サビアンの「渓谷での嵐」の意味がまさに今の私、と思いました。

コロナで外出禁止となっても全く苦にならず、逆に家での楽しみ方を見つけてしまったのが、

「いかにも太陽が蟹座だわ~」と一人で納得しています。

毎日朝食に手作りの野菜スープを作って、今度はグルテンフリーの米粉のパンを焼いてみようか?など、

日常の中に楽しみを見つけています。

少しでも快適に過ごせるように断捨離してみたり、こういうところは、サビアンで現れたキーワード、

貝殻と遊ぶとか、クローバーが咲く芝地とか、本当の自分を表現していると思いました。

それと、私は自分が納得しないといくら薦められてもダメなのは、 サビアンの「秘密のビジネス会議」で、

その理由がわかりました。

大多数の人が群がっているのに、私は一歩冷めて見ていて、何故そんなに皆が夢中になっているんだろう?と

理由を知りたい衝動にかられることが多々あります。

 

サビアンの「空の星座」で、私は自分がいいと思ったらそれでいいんだ、とお墨付きをいただいたような気がします。

全体的に、自分が進みたい方向、目指しているところ、すべてそれでいいんだよ!と言っていただいたようで、

ありのままの自分で突き進んで行こう!と鑑定でいただいた感動の余韻から醒めずにいます。

優羽先生の鑑定には毎回深い気づきが得られ、とても楽しくて、また先生に会いたい!と思ってしまいます。 

 

 

 

【千葉県在住 E.K様】 

 

私の場合、普段から、他の人たちと感覚や考え方が、違うということを感じてました。協調性を大事にすることで、違いを受け入れてきましたが、ドラコニック鑑定を受けて、違うのは当然だったと納得出来ました。

使命鑑定では、鑑定で言われたことを大切に忘れないようにしようと思いましたが、ドラコニック鑑定では、無理をしていない自分そのものを伝えられた感じがして、自分はこのままで間違いないという自信になりました。

人と違う部分を欠点に思ってましたが、魂のまんまなんだからと、自分を自分が認めてあげられた気がします。

自分を愛するって、こういうことなのかもしれないですね。 

今まで、自分を大好きなんて思ったことないのですが、そう思えるようになれたかもしれません。

今までとは、違う扉を開けたように感じてます。鑑定してもらって良かったです。ありがとうございました!

 

 

【大阪府在住M.Yさん】

 

ドラコニック占星術鑑定を受けて、今、まさに自分が切り替わろうとして決めたことやこの先こうなるだろうとイメージしていた流れをそのまま言われたので驚いたと同時に、これでよかったんだと導きに感謝しました。

自分が決めて生まれてきたことに気づけてよかったです。

タイミングで切り替わりのスイッチを押すことになっていたのだと感動でした。

大きく人生を変えようと動き出したこの時期に聞けたことがよかったですし、より深く自分の魂と会話したような感覚でした。 

 

今日聞いたメッセージをヒントに人生の次の段階を楽しもうと思います。

きっと周りから「すごく変わられたね!」と思われるかもしれませんが、

私の中では納得の未来を伝えてもらえました。

ネイタルチャートを全うし、ドラコニックチャートの生き方に入っていったことを感じれたタイミングがまさに今だと思ったので受けてよかったです、有難うございました。

 

 

【青森県在住 S.Tさん】 

 

ホロスコープ鑑定を初めて受けたときも、自分を改めて知ることができて感動しましたが、今回は衝撃を受けました。

大きく変化した世界の中で、自分らしくありたいと思うようになったり自分の中の違和感を感じることも出てきて、そんなタイミングでこの鑑定を知りすぐ申し込みました。

ドラコニックチャートでは、太陽と月の星座が異なり、最近の自分の違和感が解消されました。これからの生き方を再度考えたり、今やることは何かを決めるきっかけとなりました。

今までとは違う星座にも着目して、人生を楽しんでいきたいです。ありがとうございました。

 

 

【西洋占星術星読みベーシック講座】



https://jcrystal.net/info/969889


【西洋占星術星読みベーシック講座プライベートレッスン】
プロとして活動していくためのビジネスコンサル付き
↓↓↓
https://jcrystal.net/info/3859426
 

***********************************

特別価格【太占数霊鑑定】

↓↓↓

https://jcrystal.net/info/2508058

 

 

 

 

キラキラ優羽麗妃のLINE@キラキラ

友だち追加
https://lin.ee/jadVH4Z

 

 

キラキラジェイクリスタルメルマガキラキラ

 

★最近インスタはじめました!★

オリジナルスピリチャルパワーアートメッセージや

パワーストーンメッセージを写真と共にお届け致します

キラキラ優羽麗妃インスタグラム     (Jcrystal3)キラキラ